『激安40型液晶テレビ Wチューナー録画可能 良い製品です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 IF-T40TV [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IF-T40TV [40インチ]の価格比較
  • IF-T40TV [40インチ]のスペック・仕様
  • IF-T40TV [40インチ]のレビュー
  • IF-T40TV [40インチ]のクチコミ
  • IF-T40TV [40インチ]の画像・動画
  • IF-T40TV [40インチ]のピックアップリスト
  • IF-T40TV [40インチ]のオークション

IF-T40TV [40インチ]レボリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月22日

  • IF-T40TV [40インチ]の価格比較
  • IF-T40TV [40インチ]のスペック・仕様
  • IF-T40TV [40インチ]のレビュー
  • IF-T40TV [40インチ]のクチコミ
  • IF-T40TV [40インチ]の画像・動画
  • IF-T40TV [40インチ]のピックアップリスト
  • IF-T40TV [40インチ]のオークション

『激安40型液晶テレビ Wチューナー録画可能 良い製品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IF-T40TV [40インチ]」のクチコミ掲示板に
IF-T40TV [40インチ]を新規書き込みIF-T40TV [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > IF-T40TV [40インチ]

クチコミ投稿数:315件

両サイドのスピーカーは後付けです(PC用のん)

6kg。今時で軽いですが全体の厚みは大きいです

メニューなんかは東芝製レグザです

薄ベゼルです。下側は木目調の化粧パネルが有ります

フルハイビジョン、40型、Wチューナー録画可能
や、安い。
全くこの製品の情報が無いながらも機能の豊富さと安さでポッチってしまいました。
また、レボリューションってフザけた様なネーミングをしたメーカー名で怪しさ全開(笑)

到着、設置。
結果、大満足。

赤が強かったりと画質調整は必要です。
また簡易的な取扱説明書の内容がちょいちょい間違ってる。
外付けHDDの設定には少し戸惑いました。

VAパネルで黒が引き締まってコントラストが鮮やかです。
このスペックで3万後半で買えるなんて、なんて時代だ!!

画像のスピーカーは後付けです。
付属スピーカーはダメダメです。(お風呂場みたいに篭ってます)

これって中身は東芝製のレグザですよね?
ちなみにレグザだったら型番、値段とか分る人いますか?

全く情報が無かったので(製品ホームページもない)到着するまでビビリましたが、結果大満足です。
高画質でリモコンの反応も問題なし。

激安無名メーカーでここまでやってしまうとは・・・
日本メーカーそりゃ撤退しますわね。

参考になればと思い久々に投稿しました。

書込番号:20144429

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/26 09:11(1年以上前)

>これって中身は東芝製のレグザですよね?

レグザを作っているのが台湾コンパル社なので、このテレビも同社が作っていると思われます。

書込番号:20144496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/26 19:41(1年以上前)

かずかずっつさん >このスペックで3万後半で買えるなんて、なんて時代だ!!

そうなんですよ 15年前には考えられないくらい安いですよね。 ただ、人間の欲望は果てしないですから
今の60インチクラスが3万後半で買える時代になっても それよりも5〜10倍高い75インチ以上が売れ筋と
なるんでしょうね。

でも 今の50インチ以下のエントリー〜中間クラスはメッチャコストパフォーマーが多いいですから使わな損々
今高価なハイスペック4Kも次のオリンピック後には半値で買えますから ・・・

書込番号:20145870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2016/08/27 07:18(1年以上前)

リモコンとノンカラーの簡易的な取扱い説明書

>油 ギル夫さん
台湾コンパル社
初めて知りました。今の東芝は台湾製なんですね。
何でワザワザ無名ブランドで出す意味があるんですかね?
利益度外視でとにかく現金化したいんですかね〜?

>HD_Meisterさん
50インチ(プラズマ)が100万円の時代を知ってる世代なんで。今の価格は笑えます。
4Kがスタンダードの時代も来そうですね。

リモコンの画像を載せておきます。
それとノンカラーの簡易的な取扱い説明書です。
間違いがあるのと、設定など載ってない項目が多々ありです。涙

このテレビで映画を見ましたが奥行きが有って高画質でした。あっぱれです。

書込番号:20147092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/27 08:02(1年以上前)

>初めて知りました。今の東芝は台湾製なんですね。
何でワザワザ無名ブランドで出す意味があるんですかね?
利益度外視でとにかく現金化したいんですかね〜?

台湾コンパル社の中国工場で製造しています。

写真を見るとリモコンもレグザと同じです、コンパル社がレグザと同じ映像エンジンで作った日本向けテレビをレボリューション社が売っているのでしょう

書込番号:20147158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真奈さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/03 15:11(1年以上前)

東芝製TVが本日突然動作不良になりました。
東芝のTVはLAN接続で、外付けUSB HDDに録画した番組を LAN接続したレコーダーに転送できますが
この機能はありますでしょうか。
本TVを購入された方是非教えてください。
この機能があれば即刻購入いたしたい。  真奈

書込番号:20167616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/03 17:06(1年以上前)

>この機能はありますでしょうか。

レグザリンクダビング機能はエントリーグレードの安価なレグザにも付いていません。

レグザでは無いこのテレビにも当然有りません。

現行モデルならレグザ40V30にはレグザリンクダビング機能は付いています。

書込番号:20167904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2016/09/04 21:24(1年以上前)

>真奈さん
説明書を見ましたがLAN接続に関してはIPアドレスなどの接続方法と設定のみの簡単な説明だけでした。

LAN接続することによってなにが出来るとかどの様な画面になるとかの説明が一切無しです。

うちはLAN接続するつもりが無いので気になりませんがもう少し丁寧に書いて欲しいですね。

取扱い説明書の内容が簡単すぎなんです。
これが出来て、これは出来ないとかの説明はありません。

質問のリンク機能も不明です。
出来たらラッキーと思うしかないです。


書込番号:20171467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/25 17:45(1年以上前)

>また、レボリューションってフザけた様なネーミングをしたメーカー名で怪しさ全開(笑)
https://youtu.be/bDF2g0_gk6A?t=111 これ直ぐイメージしちゃいますよね。

>50インチ(プラズマ)が100万円の時代を知ってる世代なんで。今の価格は笑えます。
10年後には100インチが 幾らなのか 死ぬ頃には壁一面がテレビなのか楽しみです。

書込番号:20330073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2016/11/01 09:12(1年以上前)

ゴー☆ジャス
意外と好きな芸人です。笑

まだ助かる まだたすかる. マダガスカル. そーれっ ここマダガスカル

君のハートにレボ☆リューション!

書込番号:20349960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/01 10:50(1年以上前)

滑ってるの自覚しつつ 恥ずかしいの我慢して 「そーれっ」 て言ってるところがツボですね。

書込番号:20350186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IF-T40TV [40インチ]
レボリューション

IF-T40TV [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月22日

IF-T40TV [40インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング