『10日程使用しているんですが、起動時に最近画面の乱れが酷い』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥63,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,500¥63,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥63,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月20日

  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

『10日程使用しているんですが、起動時に最近画面の乱れが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:12件

主にPCの起動時に画面が乱れます。
再起動すれば殆ど治るんですが原因が全く分かりません。

OCもしてませんし、故障ですかね?

書込番号:20665204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/17 02:14(1年以上前)

起動時との事ですが、どの段階ですか??

OSが起動している最中という事であれば、ドライバーの読込み時に乱れる場合があります。
もし、パワースイッチを押した直後のBIOS画面で乱れるようであれば、BIOS設定でVGAのイニシャライズをオンボからPCIEに切り替えると直る場合もあります。

書込番号:20665218

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/17 02:44(1年以上前)

ボードの挿入不足等による接触不良。
電源ユニットのヘタレ・・・

まあ,故障の可能性もあり,ショップに確認です!

書込番号:20665235

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/17 02:47(1年以上前)

起動時の室温は?
温度が低いと電源回りが安定しないことがあります。
基本的にPCの動作下限温度は10℃程度です。

ある程度PCが動作すれば自身の発熱によって暖まるので問題がなくなっている可能性があります。

書込番号:20665242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/02/17 07:02(1年以上前)

片方の画面がおかしくなった時(一例)

>☆ゆっきんぐ☆さん
>沼さんさん
>uPD70116さん
回答ありがとうございます。

>起動時との事ですが、どの段階ですか??
OS起動後、デスクトップ画面で乱れる事が多いです。

>ボードの挿入不足等による接触不良。
電源ユニットのヘタレ・・・

念のためボードさしなおしてみます。
HWiNFO64で確認しましたが、電源供給は安定してます。

>起動時の室温は?
PCを再起動した時に発生するので、CPU、M/B、グラボ、電源は温まっている状態で温度が10℃以下の時ではないです。

再起動をすればだいたい治るんですが、代理店に連絡入れておいた方がいいですよね?

書込番号:20665389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/02/17 07:56(1年以上前)

OS起動後ではドライバも怪しい気がしますね。
DDUは利用されているようですが、ドライバのバージョンを変えて試してみては?

質問の際には、PC構成を書き込んだほうが良いですよ。

書込番号:20665458

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/17 10:07(1年以上前)

>HWiNFO64で確認しましたが、電源供給は安定してます。

ソフトで電源の安定性なんて分かるのですか??

書込番号:20665712

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/17 16:19(1年以上前)

ソフトで電源の安定度を測るのは不可能です。
もし不調になるならPCが正しく動作していない、つまりそれを記録することは不可能ということになります。

書込番号:20666405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥63,500発売日:2016年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング