『専用スタンドについて』のクチコミ掲示板

2016年 8月23日 登録

Aria 906 NY [ノワイエ ペア]

  • 軽量かつ応答能力にすぐれた「インバーテッド・ドームツイーター」を搭載した、2ウェイ・ブックシェルフスピーカー。
  • 高品質な低域を得るため、2機の21cm径ウーハーユニットを使用。また、すぐれたダイヤフラム素材「FLAX」を用いた「FLAXコーン」で豊かな音楽性を実現。
  • ツイーター部は黒のつや消し塗装されたウェーブガイド、グリルは磁石脱着式を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]の価格比較
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のスペック・仕様
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のレビュー
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のクチコミ
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]の画像・動画
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のピックアップリスト
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のオークション

Aria 906 NY [ノワイエ ペア]フォーカル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月23日

  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]の価格比較
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のスペック・仕様
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のレビュー
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のクチコミ
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]の画像・動画
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のピックアップリスト
  • Aria 906 NY [ノワイエ ペア]のオークション

『専用スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria 906 NY [ノワイエ ペア]」のクチコミ掲示板に
Aria 906 NY [ノワイエ ペア]を新規書き込みAria 906 NY [ノワイエ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用スタンドについて

2017/03/09 12:01(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Aria 906 NY [ノワイエ ペア]

スレ主 aohtaさん
クチコミ投稿数:95件

はじめまして
ARIA S900 STAND の天板とスピーカーは
ボルト等で固定出来ますか?
子供がいるので固定が必須です。
わかる方教えてください。

書込番号:20723360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/09 13:40(1年以上前)

>aohtaさん
ホームページを見ると以下のようにありますね。

Solid mounting of the Aria 906 loudspeaker with screws, optimal sealing and good stability

(Aria 906ラウドスピーカーをネジで固定し、最適な密着と安定性を確保します。)

書込番号:20723612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aohtaさん
クチコミ投稿数:95件

2017/03/09 15:09(1年以上前)

>ヘヴィメタルとアニソン好きさん
わざわざホームページ
確認ありがとうございます。
固定出来るってことですかね?

できればお持ちの方のご意見が
聞ければありがたいです。

書込番号:20723775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/09 16:38(1年以上前)

>aohtaさん
スタンドは持ってませんが、マニュアルにそのように書いてますし、具体的な絵もありますので、固定できると思いますよ。

http://www.focal.com/sites/www.focal.fr/files/shared/catalog/document/aria900-user_manual-notice.pdf
⇒ 10ページ目

http://www.focal.com/sites/www.focal.fr/files/shared/catalog/document/AriaS900_user-manual_notice.pdf
⇒ 手順6

書込番号:20723925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aohtaさん
クチコミ投稿数:95件

2017/03/09 18:46(1年以上前)

>jeremiasさん
調べて頂きありがとうございます。
大丈夫そうですね。

書込番号:20724152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Aria 906 NY [ノワイエ ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aria 906 NY [ノワイエ ペア]
フォーカル

Aria 906 NY [ノワイエ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月23日

Aria 906 NY [ノワイエ ペア]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング