『バッテリーに影響』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-320

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

DRV-320ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

『バッテリーに影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-320」のクチコミ掲示板に
DRV-320を新規書き込みDRV-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーに影響

2018/02/02 17:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-320

スレ主 jomgさん
クチコミ投稿数:26件

お聞きしたいのですが、こちらの商品だと駐車録画の場合内臓バッテリーに録画される?ため、車のバッテリーに影響しないのですか?

書込番号:21563732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2018/02/02 17:40(1年以上前)

jomgさん

DRV-320の内蔵バッテリーによる駐車監視を行うだけなら、車のバッテリーには一切負担を掛けません。

ただし↓のようにDRV-320は内蔵バッテリーが満充電の状態で最大約25分間の駐車監視と短時間の駐車監視しか出来ません。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/

OPのドライブレコーダー用車載電源ケーブルCA-DR150を使用すれば最大24時間の駐車監視が可能になりますが、こちらは車のバッテリーに負担を掛けます。

書込番号:21563755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jomgさん
クチコミ投稿数:26件

2018/02/02 17:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。録画が短いですけど、バッテリーに影響がないのが、良いですね。DRV-830と迷ってまして

書込番号:21563761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/02/02 19:38(1年以上前)

jomgさん

毎回内蔵電池で駐車監視していると、ドラレコの電池が早期にダメになりますよ。
多分、1年持たないです。

電池は消耗品なので、メーカー保証も効かない。

書込番号:21564101

ナイスクチコミ!3


スレ主 jomgさん
クチコミ投稿数:26件

2018/02/02 19:41(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。大変参考になりました

書込番号:21564108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-320
ケンウッド

DRV-320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

DRV-320をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング