『ダッシュボードに取付可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-320

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

DRV-320ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

『ダッシュボードに取付可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-320」のクチコミ掲示板に
DRV-320を新規書き込みDRV-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダッシュボードに取付可能でしょうか

2018/03/20 11:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-320

初めて取付を考えているのですが、webサイトを見ると窓ガラスに取付て下さいとありますが、ダッシュボードゲーム取付は可能でしょうか。

書込番号:21689512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2018/03/20 12:21(1年以上前)

だいこんせんせいさん

コムテックのHDR-352GHP等なら液晶表示の上下反転機能がありますから、ダッシュボード上への設置も可能です。

しかし、DRV-320には液晶表示の上下反転機能はありませんので、DRV-320に付属のブラケットを使ってダッシュボード上に設置する事は難しいでしょうね。

書込番号:21689591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/20 12:40(1年以上前)

Gセンサー付きなら逆さまに設置しても上下反転する、エンジン始動後では反転しない

コムテックが反転すると書いてあったので買い替え説明書には「この機種にはGセンサー付きですので逆さまに設置してもOK」らしいので買い替え前のGセンサー付きの機種で試したら反転した

書込番号:21689636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/03/21 08:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん 桜.桜さん
ありがとうございました。
コムテック製品で探してみます。

書込番号:21691701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2018/03/21 10:48(1年以上前)

だいこんせんせいさん

コムテックなら↓のZDR-014やZDR-012もダッシュボード上に設置可能です。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr014.html

ZDR-012にはGPSが内蔵されていませんから、↓のように少し高くなりますがGPS内蔵のZDR-014の方がお勧めです。

http://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=799

書込番号:21692018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/21 10:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

アドバイスありがとうございます。
コムテックZDR-014検討します。

書込番号:21692045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-320
ケンウッド

DRV-320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

DRV-320をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング