2016年12月上旬 発売
霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]
- 温度センサー「ムーブアイ極」を搭載したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2017年モデル。
- 新開発の独自のアルゴリズムで解析力を向上したマイコンを搭載し、子どもの温冷感を見分けることもできる。
- 前後左右同時に風を吹き分ける「匠フラップ」が、大人と子どもの温冷感に合わせて「風あて」運転と「風よけ」運転を自動で切り替える。
霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]
最近自動運転にするといつまでたっても涼しくならないので、おかしいなと思い[おしらせ]ボタンを押してみたところ自動(暖房)になっていました!
何度やっても同じ結果でした。
故障なのでしょうか?
書込番号:22848083
4点
>ももひなりょうさん
電源プラグを抜いて2分後差し込むと改善されるかもしれません。
書込番号:22848141
![]()
3点
ありがとうござます!
今外出中なので帰ってから試してみます!
書込番号:22848284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日 年式違いのZW6319Sを設置しました。
リモコンに時計があり、それも自動運転に影響するとありました。
また部屋のどこに設置している との設定項目もありました。
それらを確認して 駄目なら 試運転モード、自動運転のスイッチが本体にありましたから押してみてください。
書込番号:22849154
3点
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6317S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/24 14:34:51 | |
| 7 | 2020/05/25 20:42:45 | |
| 4 | 2019/08/11 23:05:00 | |
| 2 | 2018/07/23 23:02:27 | |
| 3 | 2018/06/28 12:36:49 | |
| 12 | 2018/05/16 21:54:38 | |
| 2 | 2018/05/09 14:15:53 | |
| 10 | 2018/06/13 1:16:37 | |
| 5 | 2018/04/16 23:55:11 | |
| 0 | 2018/01/14 13:01:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









