『ズームリングがロックされない』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

焦点距離18〜55mmのDXフォーマット用3.1倍標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (14製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:64.5x62.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『ズームリングがロックされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームリングがロックされない

2021/10/28 11:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 noysharlanさん
クチコミ投稿数:74件

ヤフオクで中古品を購入しました。

ズームリングが、[L] の位置で固定されない、つまり収納状態に固定されません。
これは、故障でしょうか?

沈胴機構のレンズを持つのは初めてですが、店頭で触った時は、ズームリングボタンを押さないと
レンズを繰り出す事が出来なかったと記憶しています。
一度、レンズを繰り出すと、18mm の位置で止まり、ズームリングボタンを押さないと [L] 側には行きません。

書込番号:24417426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:18件 Ameba 

2021/10/28 11:55(1年以上前)

>noysharlanさん
【一度、レンズを繰り出すと、18mm の位置で止まり、ズームリングボタンを押さないと [L] 側には行きません。】

その通りです。
おそらく壊れているのだと思います。

書込番号:24417487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noysharlanさん
クチコミ投稿数:74件

2021/10/28 12:11(1年以上前)

やはり、変ですよね。

出品者に、連絡してみます。

書込番号:24417517

ナイスクチコミ!0


スレ主 noysharlanさん
クチコミ投稿数:74件

2021/10/28 12:26(1年以上前)

出品者に連絡をして、返品ということになりました。

ありがとうございました。

書込番号:24417549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:18件 Ameba 

2021/10/28 12:28(1年以上前)

>noysharlanさん

いつ購入したか知りませんが、壊れている事を隠しての出品物 なら返品を希望されては如何ですか?
出品時にジャンク扱いやNC/NR品では諦めて新品もしくは中古良品等をカメラ店等で購入する事を推奨します。

書込番号:24417557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥32,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング