『一色インク切れなのに全機能停止するとはやりすぎです。』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J567N

  • 「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚印刷可能なインクジェット複合機。
  • 2段構造の前面用紙トレイを搭載し、A4とはがきを同時にセット可能。前面用紙トレイも手差しトレイも特殊な用紙に対応する。
  • 「自動両面プリント機能」を搭載するほか、無線LANを装備しており、スマートフォンやタブレットから直接印刷可能。
プリビオ DCP-J567N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,000¥30,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

プリビオ DCP-J567Nブラザー

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

『一色インク切れなのに全機能停止するとはやりすぎです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J567N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J567Nを新規書き込みプリビオ DCP-J567Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J567N

スレ主 ss_yanyanさん
クチコミ投稿数:22件

使用してから3年ですが、純正品のインクしか使用していません。
今回マゼンタのインク切れと表示され、いざインクを交換したら、今度はインクカセット不良のため
純正品に交換するようなメッセージがでた。接点やインク検出部を清掃したが、復旧しなかった。
一色インク切れのために、とりあえずの白黒印刷もスキャナ機能も使用できなくなりました。
アラートだけで十分なのに、一色カセット不良だけで全機能停止となるのは、やりすぎです。
それとも、致命的なハード不良が発生したのにメッセージが違うのでしょうか?
即他社に買い替えました。

書込番号:23511367

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/07/04 14:53(1年以上前)

ss_yanyanさん、こんにちは。

> 即他社に買い替えました。

ブラザーのプリンターは、今はコロナの影響で買いたくても買えませんし、修理をするのも時間がかかりますから、白黒印刷だけでもすぐに使いたいのでしたら、他社のプリンターを購入するしか選択肢がないのは、まあ仕方のないことですね。

書込番号:23511419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2020/07/04 17:24(1年以上前)

>ss_yanyanさん

エプソンも印刷はできないですね。
一色ダメでも使えるプリンターはどこのでしょうか。

書込番号:23511720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/07 19:41(1年以上前)

原理的にインクジェットは厳しいでしょう。
レーザープリンタでもちょっと厳しいし・・・
使わない色でも減るのはインクジェットでは当たり前だし、
レーザープリンタならあんまり減りませんけど・・・

書込番号:23518562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J567N
ブラザー

プリビオ DCP-J567N

最安価格(税込):¥30,000発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J567Nをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング