『フィットするお勧めドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットするお勧めドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:2件

運転席のエアコン口は角度があり下が盛り上がっているためフィットするお勧めのドリンクホルダーを教えてください。そこに灰皿を入れる予定です。専用のホルダーはまだないみたいなので…

書込番号:20808957

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/05/04 19:43(1年以上前)

こんばんは。とても難しい形ですよね〜〜。私も友達のホルダーを色々と取り付けてみましたが、フィットする物がみつかりません!どなたか是非とも情報を宜しくです。

書込番号:20867227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/06/29 16:53(1年以上前)

質問されてから結構時間が経過してるので、もう不要かもしれませんが、エアコン吹き出し口取り付けタイプのC-HR専用ドリンクホルダーが、ヤックから発売されるようです。
ネットショップで、予約を受け付けてますよ。

書込番号:21005165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/07/02 17:34(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。当方もネットで見つけ早速予約注文を入れました。
どんどんCHR用品が発売され、色んなものを購入してしまっております。

書込番号:21013715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/07/15 14:05(1年以上前)

本日届き、装着しました。

本日届き、装着しました。

書込番号:21044815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜387万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング