『キャッシュバックはなんだったのか』のクチコミ掲示板

2016年11月 3日 発売

EF24-105mm F4L IS II USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 「EF24-105mm F4L IS USM」(2005年10月発売)の11年ぶりの後継機で、特殊コーティング「ASC」を採用。フレア・ゴーストの抑制を実現している。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥154,403

(前週比:+6,603円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,403

シープワン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,800 (39製品)


価格帯:¥154,403¥205,700 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x118mm 重量:795g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

EF24-105mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥154,403 (前週比:+6,603円↑) 発売日:2016年11月 3日

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

『キャッシュバックはなんだったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS II USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックはなんだったのか

2016/12/06 18:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS II USM

クチコミ投稿数:6件

mark4欲しくなりキャッシュバックもあって喜んだのに相性ひどいとあり笑った。
レンズキットでもキャッシュバック対象にしてくださいよ。

買った人おる?

書込番号:20459593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/06 18:09(1年以上前)

>huuuuuuuuuujkさん

状況が良くわかりませんが、最近のデジカメは
十二分に高性能ですよ♪

大体映っていれば良いと思います。

書込番号:20459613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/06 18:10(1年以上前)

他人の意見は当てになりません。

書込番号:20459615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/06 18:15(1年以上前)

ある意味キヤノンさんの狙い通りなのかも?

書込番号:20459631

ナイスクチコミ!5


福老守さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/07 08:21(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

あなたの意見が一番あてになりません

書込番号:20461482

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/24 23:11(1年以上前)

…( ; ゜Д゜)  

書込番号:20764460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/25 00:11(1年以上前)

当然…( ; ゜Д゜)  

書込番号:20764633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF24-105mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS II USM
CANON

EF24-105mm F4L IS II USM

最安価格(税込):¥154,403発売日:2016年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング