『【 POWER OF FIVE キャンペーン事務局】 応募完了のお知らせ』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『【 POWER OF FIVE キャンペーン事務局】 応募完了のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:13件

お知らせです。以前Connect StationCS100について質問しましたが案内のメールが届きましたのでコピペさせて頂きます。

この度は、キヤノン POWER OF FIVE キャンペーン事務局にご応募いただきありがとうございます。
お客様よりお送りいただきました応募書類の手続きがが完了いたしましたので、
ご登録いただきましたご住所宛に景品を発送いたします。
※本メールにお心当たりのない方はお手数ですが、キャンペーン事務局までご連絡ください。
ご登録頂きました下記景品を下記ご住所に発送致します。
景品到着までは、このメールを大切に保管してお待ちください。

■お申込み内容
-------------------------------------------------------
賞品:“5”オリジナルアルミトランク : 12月上旬以降順次お届け予定   
  Connect Station CS100 先着5000名様 : 本メールより1週間程度にてお届け予定

書込番号:20335802

ナイスクチコミ!6


返信する
星取表さん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/27 18:43(1年以上前)

いつ申し込みしましたか?
CS100はそろそろ終わっちゃいそう…?

書込番号:20335827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/10/27 18:52(1年以上前)

こんばんは 九州の田舎なもんで。。。無くなりそうだったんで9月9日 速達で。。。。。笑えますよねー

書込番号:20335853

ナイスクチコミ!1


福老守さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/27 18:52(1年以上前)

>星取表さん
>CS100はそろそろ終わっちゃいそう…?

手続き完了ということはもう終わったんじゃないですか
私にも同じ内容のメールが来ました
私は発売日の翌日に郵送しました

あとは24-105で30.000円もらうための手続きをする予定です

書込番号:20335856

ナイスクチコミ!3


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2016/10/27 19:07(1年以上前)

自分もメール来ました。
CS100はまだ受け付けしてますね。
http://cweb.canon.jp/eos/special/5dmk4/campaign/index.html
24ー105F4UはCanonのメールでは多くの注文を頂いてって書いてましたが発売日に届いて欲しいですねぇ

書込番号:20335897

ナイスクチコミ!3


空は青さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度1

2016/10/28 01:20(1年以上前)

来てないけど(´;Д;`)

書込番号:20337178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2016/11/01 16:06(1年以上前)

先ほど、Connect Station CS100 が届きました。
もっと早く届くかと思っていました。

書込番号:20350774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/11/01 18:37(1年以上前)

>ハルジイさん 早かったですね?僕は未だ届いておりません(涙)明日にも届きそうな気配です。

書込番号:20351042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/01 22:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

届いてました\(^o^)/

書込番号:20351840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/11/01 22:27(1年以上前)

>キヤノロンさん
おめでとうございます 私の地域では佐川だと更に、1日遅くなりそうです⤵涙

書込番号:20351899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2016/11/01 22:28(1年以上前)

まだこないっす。。

使い道に困る機械ではあるけれど(笑)

書込番号:20351901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/01 22:39(1年以上前)

まだ、未開封です。3日の祭日に開けようと思ったけど、

新24-105の受け取りがあるし、レンズの試写をしてから、

開封はしばらくたってから。

書込番号:20351955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 23:50(1年以上前)

今日届きました。
しかし残念ながら使い道ないです。

書込番号:20352233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/02 06:52(1年以上前)

まだ届きませんが、
バッテリーグリップとかバッテリーとメディア、またはオリジナルストラップとかの方が良かったなぁ(>_<)日本のユーザーから搾り取るとか最悪じゃね( ̄□ ̄;)

書込番号:20352604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 08:39(1年以上前)

おはようございます。

昨日、届きましたが使いません。
買取とか検討しましたが4000円程の値段にしかなりませんでした。

そこで、どこのHDD(1T)使用しているのかわかりませんがHDDを取り出して
玄人志向 HDDスタンドとか に挿入してHDDのみ使う方法はどうでしょう。


書込番号:20352795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/11/02 18:36(1年以上前)

こんばんは 本日景品無事届きましたよ〜。4Kテレビにでも繋いでみます〜。

書込番号:20354053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/09 19:56(1年以上前)

受付完了メール、私も今日とどきました。

投函は9/25(日)にしました。

到着順で、順次処理されているみたいですね。

まだ完了メール届いていない方、目安にしてみてください。

書込番号:20377381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/09 21:10(1年以上前)

私も10/17投函で、本日応募受付完了のメールが到着しました。
ある程度溜まってから処理しているのかもしれませんね。

書込番号:20377662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/09 22:00(1年以上前)

私は10月23日速達にて投函。
本日、受付完了・商品のお届け予定メールが来ました。
他の皆さま方への参考になれたらと幸いです。

書込番号:20377904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/12 18:13(1年以上前)

度々スミマセン。
本日、帰宅したら届いていました!
こんなに早く来るとは思わなかったです。

使うか使わないか...悩むな。
取り急ぎ、ご報告までに。

書込番号:20386518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング