EOS 5D Mark IV ボディ
- 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
- 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
- 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ
現在ニコンがレフ機の在庫一掃を狙って7万円キャッシュバックを開催中です。
今やプロやハイアマチュアの大半がミラーレスに移行して、レフ機を使うのは、カメラ歴だけ長い万年初心者のお年寄だけになりました。
キャノンもニコンを見習って、レフ機の在庫を一掃する7万円キャッシュバックやらないですか?
書込番号:25811704 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
野球で言うと、
レフ機は長嶋茂雄や王貞治、ミラーレスは、大谷翔平。
女優さんだと
レフ機は吉永小百合、ミラーレスは小芝風花や有村架純。
書込番号:25811730 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>アマゾンカフェさん
>キャノンもニコンを見習って、レフ機の在庫を一掃する7万円キャッシュバックやらないですか?
一眼レフを強引に市場から無くそうとする趣旨がよく分かりません。
私見だと、自然に一眼レフは減ってゆき、やがて3年もすればほとんど無くなるので特に何もしなくて良いように思います。
>野球で言うと、
>女優さんだと
こちらの喩えは全く意味不明。
一眼レフが何故、長嶋茂雄さんや王貞治さん、あるいは吉永小百合さんに喩えられるのか、説明していただけると嬉しいのですが。
書込番号:25811771
26点
>野球で言うと、レフ機は長嶋茂雄や王貞治、ミラーレスは、大谷翔平。女優さんだとレフ機は吉永小百合、ミラーレスは小芝風花や有村架純。
・僕は違うと思う。
・ミラーレスは発展途上だから。DSLRは完成された仕組み。
書込番号:25812187 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
面白いのは、撮ってる感があるのは圧倒的にレフ機かと。
書込番号:26059717
0点
「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/08/21 22:40:40 | |
| 15 | 2025/08/25 2:46:53 | |
| 11 | 2025/04/06 15:21:05 | |
| 21 | 2025/03/25 15:17:39 | |
| 59 | 2025/03/08 23:56:41 | |
| 7 | 2025/06/14 3:24:39 | |
| 34 | 2025/02/09 20:28:32 | |
| 10 | 2025/02/09 15:52:59 | |
| 11 | 2025/02/02 22:49:03 | |
| 4 | 2024/08/20 0:38:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











