> > > > レーシングS 125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > レーシングS 125

『バックレスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングS 125」のクチコミ掲示板に
レーシングS 125を新規書き込みレーシングS 125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バックレスト

2017/05/03 09:53(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシングS 125

クチコミ投稿数:6件 レーシングS 125の満足度5

取り付けは無事に終わりましたが背もたれとステーのジョイント部のナットがウィングに当たるのでキャップを被せました。

書込番号:20863541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/03 10:47(1年以上前)

進捗状況を細かくひとつづつスレを立てて報告すると見づらいのでまとめてください。
ご自分の立てたスレに返信という形で追記してください。

余談ですが、私たばこやめて一年二ヶ月になりますがいまだに喫煙してしまう夢を見ますし、
食後は吸いたくなります。

書込番号:20863658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 レーシングS 125の満足度5

2017/05/03 11:45(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん、アップしたの初めてでしてすいませんでした。レーシングS乗りの方に役に立てば幸いです。
>多趣味スキーヤーさん

書込番号:20863763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/03 12:04(1年以上前)

>タバコやめたいさん
きっと同じようなものを検討されている方にとって参考になりますからどんどんアップしてください!
見やすいようにだけお願いしますw

書込番号:20863789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キムコ > レーシングS 125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

レーシングS 125
キムコ

レーシングS 125

新車価格帯:304700304700

レーシングS 125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング