『昨年の10月に注文しても未だに 入手できない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:Wi-Fiアダプター W-E1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W-E1の価格比較
  • W-E1のスペック・仕様
  • W-E1のレビュー
  • W-E1のクチコミ
  • W-E1の画像・動画
  • W-E1のピックアップリスト
  • W-E1のオークション

W-E1CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • W-E1の価格比較
  • W-E1のスペック・仕様
  • W-E1のレビュー
  • W-E1のクチコミ
  • W-E1の画像・動画
  • W-E1のピックアップリスト
  • W-E1のオークション

『昨年の10月に注文しても未だに 入手できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-E1」のクチコミ掲示板に
W-E1を新規書き込みW-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

その他カメラ関連製品 > CANON > W-E1

スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 W-E1の満足度4

昨年の10月に注文しても未だに 入手できない。
CANON からは 何のコメントも無い。

利益の上がる「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1」に優先的に
供給しているのか。  
  http://kakaku.com/item/K0000903460/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:20603342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件 W-E1の満足度5

2017/01/26 08:10(1年以上前)

ヨドバシドットコムに11月5日に注文し、昨日届きました。ご参考に。

書込番号:20603356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/01/26 10:41(1年以上前)

>YUKI5099さん
2日前(1月24日)に確認した際どの店舗も在庫無しだったので半ば諦めていましたが、昨日(1月25日)此方で二店舗在庫ありと有ったのですかさず注文、無事在庫確保と発送してもらい現在配達中の状況です。

昨日在庫の有った二店舗は現在は在庫無しになっていました。

瞬間的ですが在庫が復活したりしている様なので少量でも出荷が始まっているのでは無いでしょうか?

参考までに。

書込番号:20603692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2017/01/27 07:38(1年以上前)

取り置きをお願いしていたヨドバシから入荷の連絡がありましたよ。

書込番号:20606159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 W-E1のオーナーW-E1の満足度3

2017/01/28 19:17(1年以上前)

私もここの書き込みを読んで、度々チェックしていたら、昨日の午後に1店舗で在庫ありを発見。
さっそく注文したら、本日届きました。

価格比較ページを小まめにチェックすると良さそうです。

書込番号:20610633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ギン☆さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/01 11:22(1年以上前)

ヨドバシドットコムに1月20日に注文。本日(2/1)、発送の連絡あり。
現在、ヨドバシは在庫があるようです。

書込番号:20620707

ナイスクチコミ!4


dr_jykillさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 22:51(1年以上前)

楽天ブックスに在庫あり、注文翌日に発送してもらえました。

書込番号:20664814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(な)さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 03:51(1年以上前)

在庫有りのお店が増えていますね。供給が安定してきたのでしょうか。
昨晩ヨドバシ.comでポチって、仕事から帰宅後、家に届いていました。
さっそく使ってみましたが、android用アプリではスマホの保存先が指定できないみたいですね。うっかりスマホの本体内ストレージを食いつぶさないか心配です。
スマホやPCからリモート撮影できるのは便利ですが、次にACアダプタ+DCカプラーが欲しくなってしまいました。

書込番号:20665270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

W-E1
CANON

W-E1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

W-E1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング