『この機種はssdが交換可能か分かる方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の価格比較
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のスペック・仕様
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のレビュー
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のクチコミ
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の画像・動画
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のピックアップリスト
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のオークション

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の価格比較
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のスペック・仕様
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のレビュー
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のクチコミ
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の画像・動画
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のピックアップリスト
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のオークション

『この機種はssdが交換可能か分かる方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500を新規書き込みZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500

クチコミ投稿数:27件

タイトル通りなのですが、ssdが交換可能か分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

書込番号:20462287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/07 14:43(1年以上前)

Hynix M.2-SSD 512GB。

書込番号:20462328

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/12/07 15:29(1年以上前)

可能です。ただし交換可能なのは現在搭載されているのと同じ、SATA接続のM.2規格です。分解方法は次と同じだと思います。
http://laptopmedia.com/news/inside-asus-zenbook-flip-ux360-disassembly-internal-photos-and-upgrade-options/

書込番号:20462420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/07 16:00(1年以上前)

512GB SSD ですが,不足でしょうか?

書込番号:20462483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/12/07 23:14(1年以上前)

なるほど。皆さんありがとうございます。
このタイプのssdは初めて見ましたが、交換は自分でも出来そうですね。500gあればまぁ問題無いんですけど、できれば1T(900g)と思ってました。でも型が特殊で思ったよりssdの価格が安く無いので交換は要検討です。
でもssdが交換出来ないと万が一のssdトラブルの際に製品ごと廃棄しないといけませんので、交換できるに越したことは無いので、それも確認できて良かったです。
一眼レフやってるので結構画像データが多くて。記憶容量は多い方が楽っちゃあ楽です。既存のが500gとUSB3.1の超高速外付けssdとのセットで運用ならストレス無く使えるかな?と勝手に妄想膨らませてます。

書込番号:20463841

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/08 02:33(1年以上前)

形あるものはいつか必ず壊れる・・・
平素のバックアップは十二分に,後の祭りになりませぬよう。

書込番号:20464204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500
ASUS

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング