『OSMO MOBILEも変身できますね。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 8月26日 登録

OSMO+

  • 光学3.5倍ズームとロスレスデジタル2倍ズームを組み合わせた7倍ズーム撮影が可能な「手持ち型ジンバルカメラ」。
  • アプリ画面上でカメラ移動の始点と終点をマークし、スタートする操作で撮影可能な「モーションタイムラプス」に対応する。
  • 4K/30fpsと1080p/100fpsのスローモーション動画を撮影可能。1200万画素の静止画をAdobe DNG RAW形式で撮影できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO+の価格比較
  • OSMO+のスペック・仕様
  • OSMO+のレビュー
  • OSMO+のクチコミ
  • OSMO+の画像・動画
  • OSMO+のピックアップリスト
  • OSMO+のオークション

OSMO+DJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月26日

  • OSMO+の価格比較
  • OSMO+のスペック・仕様
  • OSMO+のレビュー
  • OSMO+のクチコミ
  • OSMO+の画像・動画
  • OSMO+のピックアップリスト
  • OSMO+のオークション

『OSMO MOBILEも変身できますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO+」のクチコミ掲示板に
OSMO+を新規書き込みOSMO+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OSMO MOBILEも変身できますね。

2017/01/08 13:48(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO+

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件 OSMO+の満足度4
機種不明

OSMOMOBILEがよく売れているようですが、OSMO,OSMO+ユーザーも
スマホを搭載できるようになりますね。
2万チョイなら買ってもいいかなと思ってしまうのですが、これ買ったら
もう今のOSMOを使わなくなりそうな気がして怖い。
買おうか買うまいか悩みちう。
アクティブトラックできるのが捨てがたいですよね。
DJIは購買意欲書き立てるものを出してきますね。

書込番号:20550421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/08 13:54(1年以上前)

>玄祥さん
加えてZ-Axisが使えるならこちらの方が有利ですね。
大型機材は5軸(3軸電子制御で2軸は機械式)も出始めました。
次世代は4軸〜5軸制御が出て来るのでしょうね。

書込番号:20550435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2017/01/08 15:12(1年以上前)

>玄祥さん
情報ありがとうございます
街中でOSMOは見かけたことがありませんでしたが
OSMO MOBILEは割とよく見かけます ニーズはこちらの方にあったのでしょうね

OSMO MOBILEのヘッドは外れない仕様だったのでてっきり専用品だと思ってました
こんなヘッドが出てくるならMOBILE買わなかったのにと思ってしまいます

ところでOSMO/OSMO MOBILEを撮り比べて思ったのですが
OSMOの方がカメラ側の手ぶれ補正と協調しあいより滑らかな映像が得られています
スマホ側カメラの仕様にもよるのでしょうが 個人的にはOSMO MOBILEはお蔵入り状態です

カメラの性能もさることながらジンバルもここ数年で飛躍的に向上してきた感があります
高価なアナログスタビライザーも購入してきたのに タンスの肥やし以下の邪魔ものになってしまいました

書込番号:20550638

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件 OSMO+の満足度4

2017/01/08 19:16(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

ひょっとするとZaxisがOSMO MOBILEスタイルで使えるメリットがあるかも
しれませんね。
使える仕様なのかDJIに問い合わせ中です。

書込番号:20551407

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件 OSMO+の満足度4

2017/01/08 19:24(1年以上前)

>ぱぱうるふさん
私はZAXISを持っているのでこれが使えるなら買いかと思っています。
OSMO MOBILEよりも優位性が出ますもんね。

書込番号:20551441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OSMO+
DJI

OSMO+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月26日

OSMO+をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング