『バッテリーの充電について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 8月26日 登録

OSMO+

  • 光学3.5倍ズームとロスレスデジタル2倍ズームを組み合わせた7倍ズーム撮影が可能な「手持ち型ジンバルカメラ」。
  • アプリ画面上でカメラ移動の始点と終点をマークし、スタートする操作で撮影可能な「モーションタイムラプス」に対応する。
  • 4K/30fpsと1080p/100fpsのスローモーション動画を撮影可能。1200万画素の静止画をAdobe DNG RAW形式で撮影できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO+の価格比較
  • OSMO+のスペック・仕様
  • OSMO+のレビュー
  • OSMO+のクチコミ
  • OSMO+の画像・動画
  • OSMO+のピックアップリスト
  • OSMO+のオークション

OSMO+DJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月26日

  • OSMO+の価格比較
  • OSMO+のスペック・仕様
  • OSMO+のレビュー
  • OSMO+のクチコミ
  • OSMO+の画像・動画
  • OSMO+のピックアップリスト
  • OSMO+のオークション

『バッテリーの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO+」のクチコミ掲示板に
OSMO+を新規書き込みOSMO+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの充電について

2017/02/03 19:45(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO+

スレ主 arika_0093さん
クチコミ投稿数:2件

再生するバッテリー充電の動画

その他
バッテリー充電の動画

OSMO+を昨日購入致しまして、
早速、バッテリーの充電しているのですが、
Quick Start Guideに充電が完了すると、
LEDインジケーターが緑に点灯します。と記載されていますが、
充電途中は緑が点滅されるのでしょうか?
(動画を添付致しました。)
OSMOの方を見てると赤から緑にいう書き込みがありましたので、
不安になって質問致しました。
購入された方、ご教示お願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20626855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2017/02/04 10:11(1年以上前)

>arika_0093さん

誰も回答しないね... 持ってる人少ないんかな?

うちのOSMO+の充電器も 充電中 緑の点滅する..
DJIのマニュアル まあ、よくわからなんなーって記述もある...

ただDJIに限らず、中国企業で短い保証期間しかつけてないところの製品 
機材の充電時には「できるだけ目の届く範囲で充電」するようにしてる..

LiPo,リチウムとも 破裂する可能性がどうしても付きまとうから...
世界のサムソンだって中国企業のバッテリ使って爆発事故起こしてるぐらいだからね...

DJIが品質悪いってことではないけどさ...

書込番号:20628536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 arika_0093さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/04 18:51(1年以上前)

回答有難うございます。
大容量バッテリーの情報が検索しても
あまり出てこなかったので不安でした。
有難うございました。

書込番号:20629808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/13 02:19(1年以上前)

>arika_0093さん

すでに解決しているとは思いますが参考程度に、また今後見に来られた方のために書き込ませてもらいます。

私も購入時同じような疑問を持ちましたが、問題なく充電されているようだったのでそのまま使用しておりました。
私は大容量バッテリーを4つ持っていますが、
そのうち2つはスレ主さんの動画にあるように、パッパッ…パッパッ…と2回づつ点滅しているのですが
残りの2つのうち1つはパッ……パッ……(1回づつ点滅)、もう1つはパッパッパッ…パッパッパッ…(3回ずつ点滅)と点滅の仕方が違っております。
購入したタイミングが1、2ヶ月違ってたりするので、製造の期間で違うのかもしれませんが、不安になってしまいますね。

書込番号:20963510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/13 02:57(1年以上前)

何度もすみません。
気になって充電中の様子を観察しておりましたら気づきました。
バッテリーによって点滅の回数が違っていると書き込みましたが、充電が完了するに連れて点滅の回数が増えていくという仕様なのですね。
中途半端に使ったバッテリーの残量を知りたいときにも、充電器にセットすることでそれがわかるということなのですね。
これ常識だったら恥ずかしいです。
大変失礼しました。

書込番号:20963532

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO+
DJI

OSMO+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月26日

OSMO+をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング