『故障×3』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX9700R

「約40℃においスッキリコース」搭載のななめドラム洗濯機(カラータッチパネル採用/右開き タイプ)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9700Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9700R の後に発売された製品NA-VX9700RとNA-VX9800Rを比較する

NA-VX9800R
NA-VX9800RNA-VX9800R

NA-VX9800R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9700Rの価格比較
  • NA-VX9700Rのスペック・仕様
  • NA-VX9700Rのレビュー
  • NA-VX9700Rのクチコミ
  • NA-VX9700Rの画像・動画
  • NA-VX9700Rのピックアップリスト
  • NA-VX9700Rのオークション

NA-VX9700Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX9700Rの価格比較
  • NA-VX9700Rのスペック・仕様
  • NA-VX9700Rのレビュー
  • NA-VX9700Rのクチコミ
  • NA-VX9700Rの画像・動画
  • NA-VX9700Rのピックアップリスト
  • NA-VX9700Rのオークション


「NA-VX9700R」のクチコミ掲示板に
NA-VX9700Rを新規書き込みNA-VX9700Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

故障×3

2020/01/04 23:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9700R

今年、3回故障しました。
2017年購入なので、2年しか経過していません。

1回目は、駆動用ベルト外れ
2回目は、ドラムのベアリング破損
3回目は、駆動用ベルト外れ(再発)

初めての斜めドラムでしたが、こんなもんなんですかね?
毎日、(おそらく)一般的な2人分を洗濯・乾燥で使用。
たまに、2人分の布団カバーなどを洗濯・乾燥。

故障情報の口コミ少ないので、ハズレだったのかな?

書込番号:23149227

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2020/01/05 13:37(1年以上前)

ヒゲらいだー@VFR800さ  こんにちわ

個人的見解ですが!
Rタイプは、ハズレに当たる確率が高い様に思います

長期保証は有りますか?
保証が有るうちに、少しでも異常を感じたら

即 修理依頼してください  <m(__)m>

書込番号:23150178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/05 22:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ヤマダ電機の長期保証で毎回無償修理してますが、毎日使うものなので、修理待ちの間は不便すぎます…。
デジタルエコさんは、Rタイプのハズレ、経験ありですか?我が家は今後もRにすると思うので、ちょっと残念です。

書込番号:23151332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2020/01/08 17:17(1年以上前)

ウチは、誰か左利きがいるわけでもないし
部屋のドアの配置でも Lタイプが使い勝手がいいので!
Rを使った事やこれからも無いと思いますが

ココ、価格comのカキコミ長く拝見する様になって
主観的に思ったしだいです

ただ、Rタイプは、Lの10〜多くて20%とと聞いた様な
低価格帯では、製造しないメーカーもあります

そのことを鑑みるて!メーカー関係なく多い様に感じたしだいです

書込番号:23155696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9700R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から5年半ついに故障… 2 2023/04/21 17:11:51
5回目の故障かも・・・ 4 2021/04/14 13:48:46
故障×3 3 2020/01/08 17:17:51

「パナソニック > NA-VX9700R」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9700R
パナソニック

NA-VX9700R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX9700Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング