『他社のサブウーハーを接続』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

『他社のサブウーハーを接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

他社のサブウーハーを接続

2018/01/14 02:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

TV側のヘッドホン出力端子(サブウーファー出力端子兼用)は、ステレオミニジャックなのですが、
サブウーハー ONKYO(SL-T300(B))の入力端子はピン端子なんです。
このような場合の接続ケーブルは、「モノラルミニ − ピン」になるのでしょうか?

書込番号:21508654

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2018/01/14 03:07(1年以上前)

>kazeanさん
こんばんは。

ステレオミニをモノラルピンに変換、ですね。amazonで探しましたが一発は無理かも。
たとえば、
http://amzn.asia/69irNwb

http://amzn.asia/76Cv6ik
を組み合わせるとか。

書込番号:21508663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/14 07:42(1年以上前)

>kazeanさん へ

【-X8500C】オーナーです。
私も『プローヴァ』さんのお薦めの変換プラグを使用して、《YAMAHA》サブウーファーを接続しています。
過去にヘッドホンに使用していた部品が、思わぬところで役に立ちました。

サブウーファーは、簡便な低音補強には最適アイテムですネ・・・

書込番号:21508820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/14 07:49(1年以上前)

>kazeanさん  へ

>過去にヘッドホンに使用していた・・・
もしかすると当方の記憶違いで、『マイクロホン』に使用していた。カモしれません。記憶があやふやです!

書込番号:21508832

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/01/14 10:56(1年以上前)

こんにちは

>このような場合の接続ケーブルは、「モノラルミニ − ピン」になるのでしょうか?

一般的なアクティブ型サブウーファはモノラル仕様(RCAジャック)ですので接続は1本で良いですが、
ステレオミニ-RCA(赤白)ケーブルでも信号出ている片方だけ接続すれば問題ないです。

参考
変換ケーブルいろいろ
https://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=30

書込番号:21509229

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

2018/01/15 17:18(1年以上前)

>プローヴァさん
サブウーハーであっても、やっぱステレオ⇒モノラルにするものなんですね。

ご返事くださった方々もありがとうございました。

書込番号:21512908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2018/01/16 00:36(1年以上前)

>kazeanさん
goodアンサーありがとうございます。
そうですね。イヤホン端子がステレオミニで出ていますので、ステレオミニプラグで受けるべきですね。

書込番号:21514305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング