『録画した音声が…』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

『録画した音声が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

録画した音声が…

2017/12/18 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

スレ主 moto1999さん
クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオーナーBRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の満足度4

このテレビに外付けHDDを接続して録画したところ、再生時に音声の出力がドルビーデジタルになっていました
(AVアンプのインジケーターが切り替わるので一目瞭然でした)
これはどういうことなんだろう…とメーカーに問い合わせたところ
ハードディスクはどこの製品か?ソフトウエアのバージョンは最新にしてあるか?
などさんざん“おま環”を疑われ、あちこち窓口をたらい回しにされた挙げ句、一週間以上経過してから
「それは製品の仕様です」という返答が来て、なんでそんな簡単な事がすぐに分からないの?
とあきれてしまいました
SONY製テレビは久しぶりに購入したのですが、この“仕様”はBRAVIAでも珍しいものなのでしょうか?
同様の件で悩まれた方はいませんか?

書込番号:21442725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2017/12/18 21:43(1年以上前)

>moto1999さん

録画モードは何でしょうか? DR録画なら音声はAACだと思いますが、3倍モード等ならDolby Digitalの可能性はありますね。

書込番号:21442783

ナイスクチコミ!4


スレ主 moto1999さん
クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオーナーBRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の満足度4

2017/12/18 21:48(1年以上前)

>Minerva2000さん
この機種でHDD録画をする場合、DRモードオンリーだと思います
当てにならないサポートそう言っていましたし
それとも録画モードを変更する方法があるのでしょうか?
もしあるなら試しますから教えてくれますか?

書込番号:21442795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2017/12/18 21:50(1年以上前)

>moto1999さん

勘違いでした。録画モードはDR録画オンリーですね。
昔のレコーダーで3倍モードで録画するとDolby Digitalになる機種がありましたので。

書込番号:21442804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/12/19 02:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>「それは製品の仕様です」という返答が来て、なんでそんな簡単な事がすぐに分からないの?

本当に「ソニーのサポート窓口」とは限らないので、何とも言えませんm(_ _)m
 <最近は、「コスト削減」の為に、外部会社に委託している可能性も有ります(^_^;


>SONY製テレビは久しぶりに購入したのですが、この“仕様”はBRAVIAでも珍しいものなのでしょうか?

「テレビ放送」で「5.1chサラウンド」の仕様では?

「BD」や「DVD」なら、いろんな音声フォーマットが有ると思いますが、「テレビ放送」の場合、それしか無いのでは?

つまり、「メーカーに関わらず」だと思いますが...(^_^;

書込番号:21443505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2017/12/19 08:05(1年以上前)

デジタル放送の音声はAACのみです。AACのまま録画されるのが普通ですが,DolbyDigitalになるのはむしろレアケースでは。

書込番号:21443733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング