『中国製ということはハイセンスの』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

『中国製ということはハイセンスの』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

中国製ということはハイセンスの

2016/11/16 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

委託製造かな?【経済】 (中国)ソニーがテレビ事業売却の可能性、中国の海信が引き受けか

書込番号:20398741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/16 14:09(1年以上前)

mdコンポも中国生産でした

書込番号:20398751

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/16 14:25(1年以上前)

こんにちは、国内どこもテレビは赤字で撤退したくとも出来ないジレンマです。
有り得る話ですね。

書込番号:20398786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/11/16 14:29(1年以上前)

回答ありがとう

書込番号:20398796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/11/16 14:31(1年以上前)

回答ありがとう ただ自社工場は売却したそう

書込番号:20398800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2016/11/16 17:58(1年以上前)

ハイセンスは本気で、日本市場を開拓しに来てます。
新製品を最近発表してる上に、価格が4Kの低価格化に対抗した、
低価格。
シャープは台湾籍だし、東芝も4K以外
はLGのOEMが増えてるとか。
日本のTVは風前の灯火か。

書込番号:20399283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2016/11/16 18:07(1年以上前)

4Kの大型テレビ(60インチ以上もできています)も格安機が台頭してきているので、日本メーカーも採算が取れずに撤退してゆくメーカーが出てくるのではと感じます。液晶テレビの販売不振の大赤字のあの時が再び訪れる前触れが来ています。
よほど使っている電子部品がほとんど日本製で保証5年とか長期保証で対抗するしかないと思います。
外国メーカーは、三年くらいが一つの山かもしれませんが。

書込番号:20399301

ナイスクチコミ!3


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/16 18:57(1年以上前)

SONYがテレビ事業売却したら、世界で日本メーカーのテレビを見ることがなくなりますね。

あの「世界のソニー」は何処に…

書込番号:20399438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/16 20:01(1年以上前)

ぴちぴちピッチ聖羅さん

こんばんは。

>(中国)ソニーがテレビ事業売却の可能性、中国の海信が引き受けか

此の記事は、去年の話ですよね!
https://s.kabutan.jp/news/n201503030193/
又、業界の噂で此の報道が出て数ヵ月で、テレビ事業の黒字化に道筋をつけ、テレビ事業の撤退や売却は無くなった模様。
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN0OZ09O20150619

http://s.japanese.joins.com/article/132/202132.html

尚、韓国勢が赤字に転落しているのが気になるところ。
http://www.data-max.co.jp/270709_ry_1/

書込番号:20399645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2016/11/17 00:37(1年以上前)

黒字だと喜ぶのは、一時のことです。黒字なんか、すぐに素っ飛びますょ。65インチ4K20万と40万とでは、いくらメーカー製でも考え込むんじゃないですかね。大きさにもある一定以上になると家庭での設置が容易ではなくなります !

リビングにもう一台パーソナルサイズのテレビ設置で時間をもっと有効に楽しもうというようなキャッチコピーで、小型サイズも売り込むようなことも必要になってくるかもしれません。確かに、二台だと様々に楽しめる事ができますから楽しいですね。

書込番号:20400641

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング