BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
- HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
- 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
- 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
二週間前にこの商品購入しました。パイオニアのHTP-SB560というスピーカー経由でAppleTV、PS4、パソコンを接続しています。何故かAppleTVだけ認識されません。以前は6年前に購入したレグザに同じ様に接続していましたが特に問題なしでした。相性の問題なのでしょうか?
わかる方、いい方法知ってる方ご教授お願いします。
書込番号:20463931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
問題切り分けのため、他の機器を接続しているSB560のHDMI入力にAppleTVを繋げてみてはどうでしょう。
HDMIケーブルも正常に表示するケーブルを使ってみるといいです。
書込番号:20464342
![]()
2点
口耳の学さんありがとうございます。
他の機器に接続しているHDMIケーブルで接続してみましたが映像映りませんでした。TV側の他の差し込み口に接続しても映らないです。以前使っていたレグザに接続してみたところちゃんと映りました。
書込番号:20466590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
口耳の学さん
レグザに接続してからスピーカー経由でブラビアに接続したところ信号認識しました!
やはり相性の問題でしょうか??
書込番号:20466606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/17 12:04:20 | |
| 4 | 2023/12/14 21:37:21 | |
| 2 | 2022/05/14 21:29:46 | |
| 3 | 2021/10/08 20:29:27 | |
| 8 | 2021/08/02 11:37:28 | |
| 15 | 2021/08/15 22:28:30 | |
| 4 | 2021/03/12 15:51:39 | |
| 2 | 2020/09/13 18:56:52 | |
| 8 | 2020/06/29 21:52:50 | |
| 3 | 2020/02/11 13:28:15 |
「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 891件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








