BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
- HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
- 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
- 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
現在2009年購入のSONY BRAVIA KDL-40F5を使っていて、この機種への買い替えを検討しています。
ソファをL字型に配置しているので、座る場所によってテレビの横の角度を調整して使っていました。
この機種をみると、横の角度調整ができなさそうなスタンドになっているようにみえるのですが、こちらはできるのでしょうか?
書込番号:21121521
1点
>hamhamhamhamhamさん
今晩は、自分は43X8300Dを使用していますが、残念ながら49インチ版もスイーベル機能はありません。
どうしても向きを変えたいのなら回転台を使用するしかないのでは?検索してみては?但し、回転台を使用出来たとしたらサウンドバーは置けなくなると思います。
参考にしてみて下さい。
書込番号:21121541 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>まこざいるさん
返信ありがとうございます。
ソニーは角度調整できなくなってしまったんですかね。
回転台を置くと見た目がちょっとイマイチなので。。検討してみます
書込番号:21121561
2点
>hamhamhamhamhamさん
こんにちは。
ブラビアでは首振りモデルは残念ながらなくなっています。
今現在で左右首振りタイプのスタンドを採用しているのはシャープくらいになりますかね。
下記モデルをはじめとして、US45, US40, U45, U40など多くのラインが首振り対応になっています。
LC-50US40
http://kakaku.com/item/K0000872552/
書込番号:21123131
![]()
0点
>プローヴァさん
返信ありがとうございます。結構重宝してたのですがニーズがなくなってしまったんですかね。
androidTVが使いたかったのでsonyがよいのですがシャープも候補に考えてみます
書込番号:21123187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/17 12:04:20 | |
| 4 | 2023/12/14 21:37:21 | |
| 2 | 2022/05/14 21:29:46 | |
| 3 | 2021/10/08 20:29:27 | |
| 8 | 2021/08/02 11:37:28 | |
| 15 | 2021/08/15 22:28:30 | |
| 4 | 2021/03/12 15:51:39 | |
| 2 | 2020/09/13 18:56:52 | |
| 8 | 2020/06/29 21:52:50 | |
| 3 | 2020/02/11 13:28:15 |
「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 891件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








