『スタンド取り付け後のぐらつき』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

『スタンド取り付け後のぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

スタンド取り付け後のぐらつき

2018/11/18 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

スレ主 よっださん
クチコミ投稿数:7件

つい最近49x8300Dを購入しました
一つ気になってますが、スタンドを奥までしっかり差し込み、ネジもしっかり閉めていますが、テレビを少し触れただけでもぐらつきます

こんなものでしょうか?

書込番号:22261095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/18 01:47(1年以上前)

どうも。

我が家でブラビアは55インチから32インチまで3台使っていますが、どれもしっかりとしていますよ、
ちょっと触れただけでグラつくことはありません
購入したばかりでしたら販売店に相談しては如何でしょうか、
台部分の不具合のような気がする...

書込番号:22261235

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/11/18 02:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビを少し触れただけでもぐらつきます

「触れただけ」ですか?
良くテレビが立っていますね...絶妙なバランスで立たせたのでしょうか...

地震で倒れてしまうでしょうから、早急に修理の依頼をして下さいm(_ _)m
 <自分で組み立てなら「通販」での購入でしょうか...そうなるとメーカー訪問修理になりそう...
  量販店なら「初期不良交換」の可能性も有りますが...

書込番号:22261260

ナイスクチコミ!3


スレ主 よっださん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/18 06:34(1年以上前)

返信ありがとうございます

触れただけというのが、表現がおかしかったのですが、背面の掃除をクリーニングクロスを使ってふいたらその時にテレビにあたってちょっと動く感じです

書込番号:22261390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/18 11:36(1年以上前)

こんにちは

43X8300所有です。

揺れないスタンドではなく、揺れを少しずつ解消する感じです。

かなりオーバーに言うとバネに重りをぶら下げてびょんびょん…やがて落ち着く…な感じ。

また、ネジが細いのでトルクで締め付けるって感じでもないので、ネジがダメにならないように。

書込番号:22261895

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっださん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/18 12:15(1年以上前)

ありがとうございます
んーせっかく状況教えて頂けてるのですがわからなかったです

共振するような感じで多少揺れるって感じですか?
すいません

書込番号:22261990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/18 14:28(1年以上前)

こんにちは

画面上端のフレームを1センチくらい押した状態から指を離すと前後に10往復くらいしてほぼ止まる感じです。

10年くらい前のソニーの同じくらいの大きさのテレビはびくともしません。
(上端を1センチくらい押すことができない)

イメージ湧きますかね?

書込番号:22262233

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっださん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/18 16:08(1年以上前)

イメージ湧かないでした
この機種のパネルの厚さはかなり薄いので押したら、しなるって感じな気がします

書込番号:22262406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2018/11/18 16:35(1年以上前)

BRAVIAを数台使ってきていますが、同様の事は起きていません。
自分なら一度外し、組み直しますね。

書込番号:22262475

ナイスクチコミ!1


スレ主 よっださん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/18 17:13(1年以上前)

ちなみに、お持ちの機種はなんでしょうか?

書込番号:22262555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2018/11/18 22:22(1年以上前)

>よっださん
ガタガタ音がしてるわけではなく、しなる感じなのであれば、そんなもんです。

書込番号:22263336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっださん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/18 22:29(1年以上前)

はい
スタンドつけ直しても状況変わらず同じでした
こんなもんだなと思いました

書込番号:22263349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング