BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]
- すべてのLEDを完全独立駆動させる独自のバックライト技術「Backlight Master Drive」や、高画質プロセッサー「X1 Extreme」を搭載した4K液晶テレビ。
- つややかな光の輝きを再現する高コントラスト技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載。広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用する。
- 番組の視聴中やアプリを利用しているときも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。
- 画面サイズ
-
- 65V型(インチ)
- 75V型(インチ)
- 100V型(インチ)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]
KJ-65Z9Dの購入を検討しています。
現在ソニーストアの定価は755870円
最安値の販売店で628000円となっています。
すぐにでも購入したいタイミングなのですが、
2、3ヶ月で、大幅に価格が下がるのでれば、少しは待とうと思いますが、
価格の推移としては通常の場合だとどの程度変動があるでしょうか
そもそも、ソニーストアが何ヶ月かで大幅に定価を下げるということはありますか?
あまり、価格情報に詳しくないもので、発売当初に買うのは無茶でしょうか
アドバイスいただければ助かります。
書込番号:20329956
4点
発売されれば一気にさがりますし、その後1か月は急落する傾向だと思います。
書込番号:20330038
3点
fere123さん
こんばんは。
>価格の推移としては通常の場合だとどの程度変動があるでしょうか
ソニー製品の場合、新製品の発売日から3ヶ月間は、大幅な変動は見込めないと思います。只、発売直後に、ボーナス,クリスマス,年末商戦等が有り、此の時は量販店もイベント等で売上UPを目論んでいるので、交渉次第である程度の値引きは出来ると思います。
※只、最近のソニーの動向として、他社の同等製品と価格比較した場合、割高感は否めないと思います。此れは、社長からのトップダウン指示により、他社と同じ様な低価格路線とは一線を画すと言うソニー社の方針の様です。
>そもそも、ソニーストアが何ヶ月かで大幅に定価を下げるということはありますか?
ソニーストアの場合、大幅な値下げについては、モデルチェンジ前後で在庫量が予想外に多い場合に成らないと下がらないと思います。(過去の実績より)
>発売当初に買うのは無茶でしょうか
価格に納得出来るなら購入も有りですが、買うか買わないかはスレ主さん次第ですネ。又、新製品に有りがちな不具合等を考慮するなら、見極めてからでも遅く無いのではと思いますが。
書込番号:20330213 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://sonyshop-ones.blog.so-net.ne.jp/tag/articles/BRAVIA
ソニーショップさんのブログです。
ブラビアの値下げをいつもお知らせしてくれているので、過去に遡って値下げのタイミング・幅が確認できると思います。
ただ、Z9Dは本当のフラグシップなので値下げするかはわかりませんし、ソニーストアはクーポン・提携カードを使わないとかなり割高ですよね。
もちろん、ソニーストア独自のメリットもありますが。
書込番号:20330631
2点
発売されればどんどん値は下がっていきますが、
過去の例を見ると12月中旬前後が安いですね。
量販で購入でしたら12月に入ったあたりから価格交渉なされてはどうでしょうか。
お店としても売りたい時期ですし、がんばってくれるかも。
書込番号:20330680
2点
>fere123さん
こんばんは
10月1日に名古屋のソニーストアでKJ-65Z9D注文して来ました。
店頭値引き等 ソニーの5年ワイド保証 ソニーストア限定Videoedition加入で税込621694円でした。
自分のソニーIDのクーポンで5年ワイド保証(70000円)が無料だったのでこれが決めてになりました。
Videoeditionは月額(1500円程度)掛かりますが 自分は少し興味もあったので加入しましたが加入無しならプラス35520円程になると思います。
自分もフラッグシップモデルは値下がりはほぼ無いと思っていますし 半分は勢いで購入した様な感じです
が、今回の価格は発売前での価格なので自分ではかなり納得出来るものだと思ってます。
いつもサイトを拝見させて頂いています。
今回初めて書き込み利用させて頂きました。
何か不都合な部分等有りましたら ご指摘下さい。
書込番号:20331297 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>クチコミハンターさん
ありがとうございます。
価格の動向について非常に参考になりました。
>>ソニ次郎さん
ブログ見てみます。
ありがとうございます。
>>瓦の姿焼きさん
5年ワイドのクーポンですか。初めて知りました。
5年ベーシックか、3年ワイドのクーポンならあるのですが・・・
どんな条件でもらえるクーポンなんでしょうか
そのほかの方もありがとございます。
書込番号:20332512
2点
>fere123さん
こんばんは
どのクーポンがどの様に配布されるかはわかりませんが、ソニー商品を購入後に自身のソニーIDで製品登録出来るのは先ほどのスレから見るにご存知かと思います。
店頭の方が言うには 登録した製品の合計金額(過去に登録した物全て)で変わるとの事でした。
自分も店頭で確認してもらうまで対象クーポンを持っている事すら知りませんでした。
と言うより ソニーストアに行ったのも 購入したのも今回初めてでしたので、クーポンの詳細は気にもしていませんでした。
しかし自分の登録製品は Blu-rayレコーダー2台 BRAVIA 55HX920のみなので そんな無茶苦茶な合計金額で無くても良い見たいです。
因みに 現行の9300D 65インチ用のクーポンも配布されていた見たいです。
書込番号:20333324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/03/26 21:34:54 | |
| 9 | 2022/03/06 21:39:18 | |
| 4 | 2022/02/20 9:13:56 | |
| 0 | 2020/06/06 21:20:45 | |
| 6 | 2019/07/24 8:30:54 | |
| 5 | 2019/07/12 17:54:11 | |
| 2 | 2019/05/16 22:04:51 | |
| 3 | 2019/10/29 15:19:03 | |
| 5 | 2019/01/09 11:07:35 | |
| 11 | 2019/06/01 2:09:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








