『★☆ 今この値段で買う人って? ☆★』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

N-30AE

Google Cast対応ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-30AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

N-30AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

『★☆ 今この値段で買う人って? ☆★』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-30AE」のクチコミ掲示板に
N-30AEを新規書き込みN-30AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

★☆ 今この値段で買う人って? ☆★

2016/09/08 23:53(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-30AE

オンキョーよりパイオニアN-30AEを発売
http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/audio/n_30ae/

現時点で上位機種N-50Aと実売価格が同じ昨今、果たして一体誰が購入するのでしょうか?
上位機種と比べ電源トランスがアナログオーディオ専用を削除しただけとは言え、売れだすのは実売価格¥40,000(税込)を割ってからでしょう。

本機は上位機種同様、競合メーカーの欠陥仕様を熟知してとしか思えないところを、大々的に突いてPRしているところが大笑い海岸・・・。

外付けハードディスク(HDD)で簡単ハイレゾリューション再生
http://pioneer-audiovisual.com/components/networkaudio/n-30ae/

対比
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000845841/SortID=19623576/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000733097/SortID=19378486/#tab

川崎同士の仁義なき戦い。
(多摩川の巨大看板でお馴染み旧日本蓄音機vsふそうのご近所大阪音響川崎事業部門)

書込番号:20183402

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1088件

2016/09/09 00:01(1年以上前)

この値段はともかく¥40,000なら、¥25,300で買った同じオンキョー製DAコンバーターDAC-1000と組み合わせればコストパフォーマンス最高!!

N-70Aは無用の長物、DNP-2500Nは欠陥品。

書込番号:20183429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/09/11 17:32(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん

この機種は「Google Cast対応ネットワークオーディオプレーヤー」を搭載(アプデート)仕様です。
ディジタルは日進月歩でありあらゆるジャンルに対応しないと「遅れている」「品揃えの悪いメーカー」だと印象付けられ古めかしい存在となります。ある程度循環させなければいけません。

そこで弟機種であるN−30AEを出したのではないでしょうか?

まぁそれでも50や70もGoogle Castに対応させるように見えますね。

書込番号:20191568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2016/09/11 23:50(1年以上前)

無線LAN対応もしていますね。
まさか、あの悪名高いデノマラと同じ旧ブリッジコのゴミモジュールを採用していなければ良いのですが…。

書込番号:20192791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2016/09/12 01:07(1年以上前)

radikoプレミアムに対応してい.る!

私は出勤前に毎朝radikoプレミアム聴いてるんだけど、

 スマホ→Bluetoothレシーバ→Toslinkでアンプ

という方法で聴いてて、やはりスマホだと音質的に限界が有りそうなので
ネットワークプレーヤでradikoプレミアム対応機が出たらなぁ〜と期待してたんだけど
やっと出たんですね。

でも、今は既にN-30を改造して使っている
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293981/SortID=16255692/#20171480
からこれに買い替えるのもねぇ。。。

書込番号:20192963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2016/09/18 16:57(1年以上前)

旭日旗 なRealforce 106さん

これ買われたら、もちろんキムチな電解コンデンサは交換ですかね?

書込番号:20212971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2016/09/18 17:07(1年以上前)

N-50A、N-70Aの最近の価格下落は新プラットフォームへの刷新による新製品の前触れ?

新プラットフォームに懸念。
この音響福音部門(オンキョーパイオニア)の本拠地新川崎より南東2Kmの川崎駅南方にあるメーカーさんなんか、高級機のDNP-2500NEをはじめ全ての製品が欠陥品ですからね。

書込番号:20213004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件

2018/07/22 10:42(1年以上前)

\25,000、今この値段なら、高音質のDAコンバータと接続すれば最強。N-70AEは不要。
欠陥商品のデノマラは論外。

書込番号:21979787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 N-30AEの満足度5

2018/07/22 15:18(1年以上前)

残念ながら本機にはデジタル出力がありません。
有れば最強のCPなんですが。

書込番号:21980324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-30AE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-30AE
パイオニア

N-30AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

N-30AEをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング