『ファームアップ』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

N-30AE

Google Cast対応ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-30AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

N-30AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

『ファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-30AE」のクチコミ掲示板に
N-30AEを新規書き込みN-30AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2021/11/27 17:45(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-30AE

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

Webには出ていませんが、ONKYOの N775 にファームアップが
あったので、もしやと思い、N30AEも確認。

via Network で、ファームアップがきていましたので、さきほど実施。

なにが変わったかわからないですが、機能的には変わっていないようです。

書込番号:24466189

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度4

2021/11/27 21:49(1年以上前)

情報提供有難う御座います
週一で起動しないとか、radiko視聴中に暴走するとかが改善されていると嬉しいです

書込番号:24466631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/12/21 15:36(1年以上前)

私もアップデートしました。
TuneIn RadioのThe Jazz Grooveのアートワークを表示して聴いています。
電源をOFFにし再度ONにするとTuneIn Radioの文字表示に戻ってしまいMy Presetsから再び選びなおさないと聴けません。

アップデートする前はこの様な現象はありませんでした。
>mt_papaさん
同じ様な事はありませんか?

書込番号:24505199

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2021/12/21 20:50(1年以上前)

試してみました。
同じ局を再生している状態で電源OFF、そのあと電源ONで
再生状態に復帰しました。ここでの電源OFFは、「ネットワークスタンバイON」
状態です。

書込番号:24505662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/21 23:40(1年以上前)

>mt_papaさん

試していただきありがとうございます。
電源のON-OFFは本体とリモコンでやってみても同じでした。
他の局では正常に表示されます。
その後電源コードを抜き5分後に試したらThe JazzGrooveも正常に表示されました。
原因不明です。
因みにアップデート前のThe JazzGrooveのアートワークは丸でしたがアップデート後は四角のアイコンに変わっていました。

お手数をおかけしました。ありがとうございました。

書込番号:24505902

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2021/12/22 23:30(1年以上前)

そういうことありますよね。
私は毎週週末に、再起動しています。(笑)
これで、通常安定して動いてくれています。

再起動:
 ネットワークスタンバイをOFFにして、電源OFF、ONをするか、
 電源が入っている状態で、電源ボタン長押しで、電源OFF。

書込番号:24507213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-30AE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N-30AE
パイオニア

N-30AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

N-30AEをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング