『再生可能なUSBメモリーの最大は何Gくらいになりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

N-30AE

Google Cast対応ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-30AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

N-30AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

『再生可能なUSBメモリーの最大は何Gくらいになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-30AE」のクチコミ掲示板に
N-30AEを新規書き込みN-30AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-30AE

クチコミ投稿数:11件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

あまり入れすぎると再生しないとかいう書き込みをどこかで見た気がするのですが、わかりますでしょうか?

書込番号:24591137

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2022/02/10 14:13(1年以上前)

>もじもじ1770さん
こんにちは
ポータブルHDD・SSDでFAT32でフォーマットし最大2TBまで対応できます。
ハイレゾ曲などでなければ300〜500GBもあれば十分と思います。
ポータブルSSDはお安くなっていますしUSBスティックよりも信頼性は高いと感じます。

書込番号:24591184

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/02/10 14:18(1年以上前)

FAT16若しくはFAT32で使用だそうです。
他のフォーマットはダメだそうです。
FAT32で基本的には32GBですね。
識別可能なフォルダー数は16だったかな。
1フォルダーに2000曲だそうですよ。

書込番号:24591190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2022/02/10 14:53(1年以上前)

>もじもじ1770さん
再度ですが
製品説明の「よくある質問」をご覧ください。

ポータブルSSDでもバッファローなどですが全て対応できています。安価なUSBスティックは音質が悪く感じました。
当時のパイオニアとオンキョー製品は実は同じ仕様です。パイオニアのコンポのHM86などと同等製品ですので、HM86、76などのクチコミも参考にして下さい。

選曲はスマホやタブレットにパイオニアリモートコントロールのアプリを入れて操作するのが一番楽です。
PCで曲をご自分でジャンル別などに分類しておけば、簡単に曲目が取り出せます。

Win10でFAT32でフォーマットはバッファローなどの無料のフリーソフト利用などで2TBまで行えます。
私は価格的に1TBを使っています。参考になればと思います。

書込番号:24591245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/02/10 14:59(1年以上前)

>もじもじ1770さん

こちらのマニュアルのP15に説明があります。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1432

下記のように書かれているので、FAT32の最大容量2TBが上限でしょう。

USB/HDD デバイスについて
・ すべての USB ストレージや HDD との動作を保証するものではありません。
・ 本機ではUSB/HDD デバイスについて
0 すべての USB ストレージや HDD との動作を保証するものではありません。
0 本機ではUSBマスストレージクラス規格に対応しているUSB ストレージを使用できます。( ただし、USB マスストレージクラス規格に属する USB メモリーであっても、本機で再生できないものもあります。)
0 USB ストレージのフォーマットは、FAT16、FAT32 に対応しています。exFAT、NTFS、HFS など他のフォーマットは本機で再生できません。
0 USB ストレージがパーティションで区切られている場合、本機では複数の USB ストレージとして認識されます。
0 1 フォルダにつき 20,000 曲まで、フォルダは 16 階層まで対応しています。
0 本機はハブおよびハブ機能付きUSB機器に対応していません。これらの機器を本機に接続しないでください。
0 本機はセキュリティ機能付きUSBストレージに対応していません。
規格に対応しているUSB ストレージを使用できます。
 ( ただし、USB マスストレージクラス規格に属する USB メモリーであっても、本機で再生できないものもあります。)
・ USB ストレージのフォーマットは、FAT16、FAT32 に対応しています。
 exFAT、NTFS、HFS など他のフォーマットは本機で再生できません。
・ USB ストレージがパーティションで区切られている場合、本機では複数の USB ストレージとして認識されます。
・ 1 フォルダにつき 20,000 曲まで、フォルダは 16 階層まで対応しています。
・ 本機はハブおよびハブ機能付きUSB機器に対応していません。これらの機器を本機に接続しないでください。
・ 本機はセキュリティ機能付きUSBストレージに対応していません。

書込番号:24591254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/02/10 15:23(1年以上前)

間違えて2回貼り付けてしまいました。失礼しました。
大事なところだけ抜粋します。

UUSB/HDD デバイスについて
USB ストレージのフォーマットは、FAT16、FAT32 に対応しています。
1 フォルダにつき 20,000 曲まで、フォルダは 16 階層まで対応しています。

書込番号:24591293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2022/02/10 18:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
自分にとっては十分すぎる大きさで安心しました。

書込番号:24591628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-30AE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-30AE
パイオニア

N-30AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

N-30AEをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング