Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格25,960円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『電池パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

電池パックについて

2016/10/22 21:08(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

電池パックの予備を購入したいのですが、どこに売っているんでしょうか?

書込番号:20321599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2016/10/22 21:35(1年以上前)

以下参照。
https://shop.aterm.jp/shop_direct/lte_r/#mr05ln_dp

書込番号:20321705

ナイスクチコミ!5


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2016/10/22 22:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20321846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/10/23 18:00(1年以上前)

互換品ならアマゾンで
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MD6NIQM

大容量の電池パックなら
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M6YMQ5S

です。

大容量のバッテリーは本日時点ではまだ購入できないようですが…

私はMR04LNの時に大容量バッテリーを購入して、非常に活用の幅が広がったので、
05でも購入予定で狙っています。

書込番号:20324282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/10/23 18:11(1年以上前)

大変失礼いたしました、
互換品の通常バッテリーは 
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B00WP17CSU
こちらのようですね… ↑の投稿文が削除ができないので、修正いたします…

書込番号:20324312

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/06 15:42(1年以上前)

大容量は中々在庫がありませんね、、、

書込番号:22717143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/05 12:00(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25492284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング