『<質問>iMac 5K Mid2017で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400) CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]の価格比較
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のスペック・仕様
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のレビュー
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のクチコミ
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]の画像・動画
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のピックアップリスト
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のオークション

CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]の価格比較
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のスペック・仕様
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のレビュー
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のクチコミ
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]の画像・動画
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のピックアップリスト
  • CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]

『<質問>iMac 5K Mid2017で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]」のクチコミ掲示板に
CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]を新規書き込みCFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

<質問>iMac 5K Mid2017で使用できますか?

2017/06/10 15:41(1年以上前)


メモリー > CFD > CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]

スレ主 TR3 PG@さん
クチコミ投稿数:5件

どなたか教えてください。
iMac 5K Mid2017の購入を検討していますが、増設用メモリーを探しています。
このメモリーが仕様も合い、安いのですが・・・
使用できますか?
もしくはお勧めのメモリーがあれば教えてください。
既存の8MBに加え16MB×2の増設を考えています。

書込番号:20956339

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/10 15:56(1年以上前)

このメモリで問題ないです。
メモリスロットは4つで、デフォルトで8GB(4GBx2)、最大で64GB(16GBx4)までアップグレード可能です。
8GB×2枚セット(デュアルチャンネル)を購入して見ては?(合計24GBになります。)

・対応メモリの仕様
PC4-2400
Unbuffered
Nonparity
260-pin
2400MHz DDR4 SDRAM

書込番号:20956378

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/10 15:57(1年以上前)

crucial
CT2K8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組] \13,780
http://kakaku.com/item/K0000881987/

↑8GB×2枚セット

書込番号:20956383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TR3 PG@さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/10 16:35(1年以上前)

>kokonoe_hさん
早速のご回答ありがとうございます。
問題なしとのことで、安心して購入したいと思います。
8MB×2にするか、16MB×2にするか・・・
結構画像処理関係で2ディスプレイを使って多くの画面を開くことが多いので、合計24MBにするか40MBにするか・・・少々考えてみます。
購入する本体の仕様も検討中ですし。

書込番号:20956468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のオーナーCFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]の満足度5

2017/07/16 17:43(1年以上前)

8MB×2にするか、16MB×2にするか・・・

どうしましたか?

書込番号:21047867

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/16 23:31(1年以上前)

結局どちらにも出来なかったのでしょう。
8MBや16MBはDDR4メモリーにはないので...

書込番号:21048759

ナイスクチコミ!1


スレ主 TR3 PG@さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/17 17:03(1年以上前)

>ilovesoltoさん
結局、iMac 5K Mid2017をSSDとCPUをカスタマイズして発注し、メモリーも16GB×2で注文しました。
今月末か来月頭に届く予定です。

書込番号:21050393

ナイスクチコミ!1


スレ主 TR3 PG@さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/17 17:04(1年以上前)

>kokonoe_hさん
すみません、MとGの間違いでした(^^;ゞ

書込番号:21050396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]のオーナーCFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]の満足度5

2017/08/19 09:29(1年以上前)

返信遅くなりました、私は16MB×2+8GBで40GBで使ってます。

手元に16MB×2があるので増設しようか思案中です。

書込番号:21128052

ナイスクチコミ!1


スレ主 TR3 PG@さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/28 14:04(1年以上前)

>ilovesoltoさん
返信が遅くなりすみません。
ちょうど海外出張と重なってしまい、始動が遅くなってしまいました。
ベースの8GBに16GB×2を増設して40GBで無事動いています。
非常に快適です♪

書込番号:21151515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]
CFD

CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

CFD Selection D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング