Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 2日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル
Inspiron 5558
10か月で故障。修理は有償。状況は、下記のとおり。
2016/1購入。通常の使用状況で、2016/10ヒンジ部分が脱落。1年以内の保証期間なのに、保証規定外で修理は有償と。2016/11現在 修理部品在庫も無く修理もできない。おそらく同様事象が多発しているのではないかと推測される。サポートセンター(大連)に連絡するも誠意が全く感じられない。DELL製品の改善努力全くなし。自動車なら完全リコール製品。 この製品をそれでも買うかあなた次第。
書込番号:20393718
1点
写真などはありませんか?
ヒンジが破損ならわかるのですが、脱落といわれてイメージがつかず。
>修理部品在庫も無く修理もできない。おそらく同様事象が多発しているのではないかと推測される。
多発はまずないでしょう。
あれば、それなりに情報で回ってますy
修理部品って在庫になるから、極力おかないようになってます。
まして、HDDのような他と共有が出来て、どの機種でも起こり得る可能性のあるものであればまだしも、その機種固有のパーツになれば現行品ですから製造ラインから余剰分がでるまで確保されません。
>DELL製品の改善努力全くなし。
そういうメーカーです。
書込番号:20393879
4点
中国語でクレームしましたか?
書込番号:20394325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>適格評価MANさん
スレ主様が通常使用と言ってますが、
個人的主観で物事を判断してはいけません。
ヒンジが脱落したならば、相当負担をかけた可能性が高いです。
液晶ディスプレイの角度の開き過ぎてませんか?
リコールと言っていますが、メーカー側の商品の瑕疵で、生命の危険が晒される怪我が発生しましたか?
リコールとは、商品を使用していると生命の危険性が高い場合に、メーカー側が監督官庁に申告し、無償改修する事です。
簡単にユーザー側がリコール呼ばわりしてはいけません。
書込番号:20398638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後、どうされましたか? Inspiron 5570で2年半使用でヒンジ破損が発生しました。 ヤマO電機で、修理4万円弱と言われ困っています。差し支えなければ、結末をお教えください。
書込番号:24253211
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/05/08 13:40:01 | |
| 5 | 2021/07/23 10:04:23 | |
| 8 | 2016/09/28 23:31:22 |
「Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル」のクチコミを見る(全 17件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







