『ブレスレットの留め具』のクチコミ掲示板

2016年 9月 2日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001

最安価格(税込):

¥818,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥818,000¥880,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:オメガ 8800 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001

『ブレスレットの留め具』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレスレットの留め具

2020/06/13 22:35(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001

スレ主 颯パパさん
クチコミ投稿数:17件

店舗で実物を見た後、通販で購入しました。
ブレスレットの留め具なのですが、はめる際、留め具を押し込んでもパチンとはまりません。
かなり強く押し込んでもはまらないので、留め具の両端(外すときにつまむところ)を摘んでカチっとはめています。
慣れればどうってことないのでしょうが、このモデルはみなこんな感じなのでしょうか。
もし不良であれば、なるべく早く修理煮出したいと考えています。

書込番号:23467006

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/06/15 07:21(1年以上前)

手元のスピマスと
同じ構造のバックルだと
思いますが
苦労せずブチンんと
はまります。

組付け不良と思いますので
修理調整に出されるのが
宜しいかと思います。

書込番号:23470159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 颯パパさん
クチコミ投稿数:17件

2020/06/15 08:14(1年以上前)

みやび68 さま
ありがとうございます。
昨日、購入店に連絡したところ、送り返してくださいとのことでした。
商品を受け取った日に連絡したのですが、ブレス調整をしてありますので、交換にはならないと思いますが、あまり修理に時間がかかっても気持ち良くないなぁと思っています。

書込番号:23470225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 颯パパさん
クチコミ投稿数:17件

2020/06/15 21:36(1年以上前)

解決済みにしましたが、その後の状況について書いておきます。
購入店(中野区の某並行輸入店)から、メーカーに症状を伝え確認したところ、メーカーからは、「留め具を押してもはまらないのであれば、外すときにつまむ部分を使用して装着することを推奨する。」との回答があった旨、連絡がありました。
購入店に、それは通常の装着方法なのか聞いたところ、確かにイレギュラーとのこと。
私が購入した商品の対応については、とりあえずメーカーに送って修理可能であれば修理したいとの事だったのですが、それではあまりにも時間がかかりすぎるし、第一、修理不可であれば、メーカーもそのまま送り返してくる可能性があるので勘弁して欲しいと伝えました。
最終的には、店にある同型の在庫商品のブレスと付け替えるという事で決着しました。
ただし、私が購入した物と同じプラネオのクロは、全く同じ症状が出ており、留め具を押してもパチっとはまらないと言っていました。
ブレス交換をしてもらうことになったブルーのモデルも、少し力を入れて押さないとはまらないとのことでしたが、そこは妥協しました。
また、購入店の担当者は、留め具を押しても(通常の装着方法で)装着できなければ、将来的に下取りや買取りに出す場合も、リセールバリューは下がってしまうと言っていました。
シーマスターのプラネオの購入を考えている方は、ブレスの留め具(バックル)に不具合が出ている可能性がある個体が出回っていると思われますので、購入時は注意された方が良いかもしれません。

書込番号:23471635

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング