『このノートパソコン買った方にお聞きします』のクチコミ掲示板

2016年 9月 6日 発売

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.9kg m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 6日

  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『このノートパソコン買った方にお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定を検討していますが

オプションの3年延長保証、皆さん入ってますか?

書込番号:20553742

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11086件Goodアンサー獲得:1878件

2017/01/09 19:40(1年以上前)

購入者ではありません。

高価な商品ですので、私なら加入します。
ただし、一年以内に保証対象外の改造を行う予定がある場合は、入りません。

書込番号:20554921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 21:25(1年以上前)

SSDとHDDは壊れた時に自分で修理した方が安そうですね。
3年でへたりそうなのはバッテリーかな・・・ただ、バッテリーは有償保証です。
1年は保証があるので、個人的には延長保証に入らないかな。

以下消耗品は使用頻度や使用量により消耗の進行が異なり修理を行う事が困難となるため、保証期間内であっても有償対応となる場合がございます。
・バッテリー
・液晶ディスプレイ
・キーボード
・マウス
http://www.mouse-jp.co.jp/mcj_service/mcj_service_01.html?_ga=1.180204772.137876676.1382283273

書込番号:20555290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2017/01/13 21:27(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>kokonoe_hさん

ありがとうございました。
ソニー・東芝共に17.3ディスプレイノートパソコンでヒンジ部分の故障を連続して経験しています。
そのため今回、延長保証を考えていましたが「有償対応」の文言を読み、17.3ディスプレイは
頻繁に持ち運びなど、激しい使い方には向いていないかもしれませんので??

延長保証なしで、15.6インチ MB-K670SN-SH2-KKを注文しました。

書込番号:20566064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 6日

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング