『ヒンジ破損』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF244dw

  • A4のコピーもプリントも27枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。「ダイレクト接続」に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • A4/レター/リーガルに対応した「両面コピー機能」を搭載。片面対応「ADF」(自動原稿送り装置)も備える。
Satera MF244dw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF244dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF244dwの価格比較
  • Satera MF244dwのスペック・仕様
  • Satera MF244dwの純正オプション
  • Satera MF244dwのレビュー
  • Satera MF244dwのクチコミ
  • Satera MF244dwの画像・動画
  • Satera MF244dwのピックアップリスト
  • Satera MF244dwのオークション

Satera MF244dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF244dwの価格比較
  • Satera MF244dwのスペック・仕様
  • Satera MF244dwの純正オプション
  • Satera MF244dwのレビュー
  • Satera MF244dwのクチコミ
  • Satera MF244dwの画像・動画
  • Satera MF244dwのピックアップリスト
  • Satera MF244dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF244dw

『ヒンジ破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF244dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF244dwを新規書き込みSatera MF244dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

ヒンジ破損

2022/02/05 23:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF244dw

クチコミ投稿数:1件

左側ヒンジ部

他のMFシリーズで起こるヒンジ割れが起きました。

5年使っていて問題なかったのですが、
夜にパンパンと2回音がして割れてしましました。

ばねが強すぎるんじゃないかなぁ・・・。

書込番号:24582838

ナイスクチコミ!13


返信する
willy521さん
クチコミ投稿数:12件

2022/05/11 12:36(1年以上前)

今朝、我が家の同機種も、同じ壊れ方でした。どうしたら直れますか?

書込番号:24740878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/11/10 23:40(1年以上前)

私も同機種なんですが、最近パンっていう大きな音がして同じところが壊れました。
開け閉めなどほとんどしたことないのに、強度がなさすぎ。
新品のトナーをまだ使ってないのに。。。修理代高いんだろうな、買い替えるべきか?

書込番号:25004103

ナイスクチコミ!1


willy521さん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/11 02:21(1年以上前)

設計不良か、ヒンジサプライヤ品質管理の問題かと思います。
修理代はプリンター新品をほぼ買える。
Aliexpressから、700円ぐらいでそのヒンジを購入し、妻と2人で、ヒンジ交換成功。現在稼働中。

確か、キャノン、afdヒンジと機種で出てくる

書込番号:25004197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/05/04 18:38(1年以上前)

Satera MF244dw破損箇所ヒンジ

CANONレーザープリンター
MF244dw
昨夜突然、大きな音が2回し皆さん同様、
ヒンジ破損しました。
約5年使用しても何度も開閉するわけでも
なくて通常使用です。部品の強度の問題で
粗悪品かと検索したらこのサイトにたどり
着きました。
これ迄に何台かプリンター購入でこのような
自然劣化で破損で壊れるのは納得いきませ
んが…
まだ4月にトナーを4本購入したので使い
たいので、安く部品交換の方法を検索したいと思います

書込番号:25247531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


willy521さん
クチコミ投稿数:12件

2023/05/04 19:11(1年以上前)

正規部品は売ってくれないかと思いまして、aliexpressから、1600円で2個を買いました。妻に支えてもらいながら、交換した。まぁ、延命したということになりました

書込番号:25247581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/05/04 21:04(1年以上前)

適確なお返事ありがとうございます
早速、ALIEXPRESSからCANON adfヒンジ
MF244で検索し
1個は485円送料無料 
2個1355円送料込み

でみつかりました。
即買い致しました。
本当にありがとうございました

書込番号:25247715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


willy521さん
クチコミ投稿数:12件

2023/05/04 21:13(1年以上前)

さすが、アクションが早いです。
ケーブルが這わせる側の側面カバーを開けて、ケーブルを少し溝から出さないと、ヒンジを止めるスベースが足りませんので、ご注意くださいね。

書込番号:25247721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/05/05 12:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
とても助かります

書込番号:25248514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF244dw」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Satera MF244dw
CANON

Satera MF244dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

Satera MF244dwをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング