『便利な小道具』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥314,668 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『便利な小道具』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

便利な小道具

2016/11/30 15:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

スレ主 shorhythmさん
クチコミ投稿数:10件

最近購入したスマートフォンスタンドです。(ソニー、SPA-STK10 )

家で使用するときは大変便利です。

PORTケーブルも置いたまま使えます。

見た目もよいのでおすすめです。

書込番号:20441044

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/02 23:38(1年以上前)

Dignis Japanより

Dignis Japan より (サンプル)

WM1の皮ケースの試作中でしょうか
初代Walkman風ケースが出たら是非とも欲しいところです。

書込番号:20448378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/03 22:29(1年以上前)

>宇宙が素粒子だった頃さん

こんばんは
カセットタイプのカバー、懐かしくていいデザインですね。私も欲しくなりました。 高いのかな?いつ発売だろう…

書込番号:20451261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/04 01:37(1年以上前)

>モンブランが好きさん
自分も初代ウォークマンタイプほしいと思ってDignis JapanさんのTwitter見ましたが残念ながら抽選とかプレゼント用になるとかで販売予定はないようです。やっぱり、ソニーの許可とかいるんですかね?

書込番号:20451745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/04 10:26(1年以上前)

>無限ドロロさん
 
 こんにちは
え?抽選ですか? 一目見て、最新のウォークマンにこのレトロ感漂うデザイン良かったのにな…
 あと、ボディのほとんどを被せられる感も良さげに思えるし…

書込番号:20452416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/04 17:50(1年以上前)

初代ウォークマン風ケースのレトロ感と
最新のWalkman WM1A/Z がおさまるという・・・
スゴく 市販してほしいです。

書込番号:20453628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング