『Zh1ES寄りの製品出して欲しいです。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥310,894 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『Zh1ES寄りの製品出して欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

Zh1ES寄りの製品出して欲しいです。

2017/02/17 11:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

ウォークマンESとそのしたの機種。
Zhのノウハウをウォークマンに使って欲しい。
Zh1ESの音質で音楽を外に運べる。

書込番号:20665847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/02/17 12:21(1年以上前)

持ち運べないほど巨大にして欲しいの?

書込番号:20665963

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/02/17 12:27(1年以上前)

ZH1Eを運べばいい。
一機に限らず、出先のあらゆるデバイスと組める。

書込番号:20665973

ナイスクチコミ!7


momogomaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 19:27(1年以上前)

そもそもAC電源の据え置きと電池のポータブルを同じ土俵で考えることに無理があります

書込番号:20666797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/17 23:21(1年以上前)

>99.9パーセントのさん

いつも・・・  

何か 不思議な感じのスレが多い気がします・・・

そう思うのは 私だけでしょうか?
質問の仕方も・・・ちょっと不思議です・・・ もしかして・・・
日本人で無いかな??

なんと答えれば良いのか・・・??? 違和感がいつもあります。

そう思うのは 私だけ???

書込番号:20667414

ナイスクチコミ!18


kesuさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/18 03:20(1年以上前)

>リンクーさん

不思議に感じるのもわかりますが、スレの立て方や使っているイヤホンから、おそらくあの人でしょう。

書込番号:20667778

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件 NW-WM1Z [256GB]の満足度5

2017/02/18 07:00(1年以上前)

>リンクーさん
気にするだけ無駄なので、そっとしておきましょう。

自分が有用だと思えばレスすればいいし、そうじゃないならスルー
それでよいのです。

書込番号:20667896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/18 11:27(1年以上前)

そうだったんですね・・・・  

みなさん、ありがとうございました。(^_^)

なんとなく、すっきりしました。

書込番号:20668478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度4

2017/02/19 18:31(1年以上前)

今のソニーWALKMANじゃ,表題を望むは無理しょ。

表題風味は,ポタアンナンバー3の後継機に期待したい処でしょうか。
ポタアン3の後継機,キヤノンタイプの端子は必要ないですが,ボリウムツマミをスリムにして,端子間ピッチを狭くして,現行外観に4.4mm端子を追加したパネルにして,据置き機パネル風味にすると面白そうですが,2Aの出来からして,3の後継機も表題風味は無理ぽいかな。

表題風味な傾向。

書込番号:20672785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件

2017/02/22 15:55(1年以上前)

無理難題。なんですね。
コンパクトにしてウォークマンにして欲しいのですが。

書込番号:20680732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2018/08/10 00:32(1年以上前)

DMRZ1超ド級のプレーヤーが登場しました。
それのエッセンスを受け継いだ軽いウォークマンの登場を待ちます。

書込番号:22020021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング