『情報解禁!WM1ZMK2』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:+65,102円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥309,766 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:+65,102円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『情報解禁!WM1ZMK2』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

情報解禁!WM1ZMK2

2022/02/09 10:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

SONYホームページにアップされていました。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WM1ZM2/

予想どおりAndroidでストリーミング対応ですね。

新型というよりはストリーミング対応のマイナーチェンジって感じでしょうか。

電源強化やアップサンプリングは気になりますが、Androidにこの価格は微妙に思いました、、、
WM1Zにアップサンプリングがアップデートで対応して貰えれば最高なんですがね。

書込番号:24589054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2022/02/09 12:24(1年以上前)

M2のとおりマイナーチェンジでしょうか
後継機を出すなら新しいデジタルアンプを搭載するのだと思っていましたけど
5年半引っ張った割にはインパクトないですね

あとはどんなSoCが載ってるのか気になります
自動電源オフ機能の説明のところに「実使用の電池持続時間が大きく改善されます」とあるのでもしかしてA100やZX500と同じ?

書込番号:24589196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2022/02/09 14:03(1年以上前)

WM1M2 店長のつぶやき日記ハイパぁ。。。2 さんから

ZX500 THE WALKAMN BLOG さんから

どうやらSoCはZX500と共通みたいですね

書込番号:24589369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/09 21:02(1年以上前)

最近のWalkmanはOSにアンドロイドをベースにストリーミング機能などを載せているため、音質を除くとスマホと変わりません。個人的な感想ですが、音楽を聴くと言うよりも、何かこれら通信機能を維持する為にアンドロイドを載せ、重くなる大きなバッテリーを積み、猛烈にパワーを浪費している気がしてなりません。正直、Walkmanへの興味も失せてきました。

書込番号:24590037

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング