『視聴できる曲は?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥142,799 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『視聴できる曲は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

視聴できる曲は?

2016/09/14 12:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:58件

近くにソニーストアがありません。


既に視聴された方

視聴できる曲は何がありましたでしょうか?

私は知らない曲を聴いて「音質良くなったなぁ」と

判断できない者ですから、手持ちのプレイヤーに同じ曲を入れて比較してみたいです。

ちなみにZX2には

松田聖子の「夏の扉」や

ClariSの「コネクト」

が入ってたような・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20199825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/09/14 15:25(1年以上前)

>シン12112さん
試聴していませんが書き込みさせていただきます。

アレックス・マーフィーさんのスレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000907180/SortID=20185610/
に掲載されている写真を見ると、「Bee Moved」の曲名が表示されているのがわかります。
また、SONYのサイトにて、ハイレゾ音源のサンプルがダウンロードが出来ますが、その中にも「Bee Moved」が有るのでダウンロードしてみると良いのではないでしょうか?
http://helpguide.sony.net/high-res/sample1/v1/ja/

書込番号:20200193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/09/14 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。
ソニーさんもちゃんと考えてくれてるんですね。
情報助かりました。

書込番号:20200392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/14 22:24(1年以上前)

自前のSDカードに音源入れてお店に持っていく

書込番号:20201280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/14 22:32(1年以上前)

自分も大阪のショールームで試聴しました。
知らない曲ばかりで、少なくとも松田聖子の曲はありませんでした。
なので、手持ちのA16で使用しているSDカードを入れて普段聞いている曲を聞いてみました。
この方法だと、一応普段聞いている曲と比較できます。

書込番号:20201302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2016/09/14 23:25(1年以上前)

ZXシリーズの時と違って、今回はSDカードを入れることも許可されている感じでしょうか?
案外これが、androidをやめたことの一番の利点かもしれませんねw

書込番号:20201477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/09/15 07:30(1年以上前)

ZX2では自前のSDカードを差し込むとエラー(「データベース更新中」と表示されたままフリーズ)になるので

できればカード差し替え行為なしで、事前に試聴曲のラインナップを揃えて行きたいと思いました。

書込番号:20202007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 13:12(1年以上前)

>シン12112さん
1Aは独自OSだからエラー出ないよ。
ZX2はAndroid。
自前SD持っていけ

書込番号:20202738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/09/16 10:30(1年以上前)

てっきりソニーさんが展示品に特別な設定を施してるのかと思いました。

とりあえずお店でカード差し込んでみます。
(ちょっと勇気がいりますが)


ありがとうございます。

書込番号:20205376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/16 22:35(1年以上前)

ソニーストア大阪で今日視聴してきました。
私はAK240を使用しているのですけど、それに使っているSDカードを使用してみても良いかと
店員に確認してみました。
気軽に普段ご使用の音楽聴いてみてください。
入れても良いですよと言って頂けました。
ただ、残念なことにフォルダの読み込みが違うのか、SDカード内の曲は認識してくれませんでした。

音は、ZX2の低音よりな音より、素直な方向になっているようで好感が持てましたし
今までのウォークマンでは一番良いことはすぐ分かります。
AKと比べて、別売のケースは高級感から言っても個人的には残念な気もしますけど
音質的には有りだと思います。
金の方ですけど、流石に3倍近くの価値があるかというと携帯性も含め?ですけど
艶とか空気感、伸びとかは少し上だと思います。
帰りに、eイヤホンに寄ったら、金の方価格は、税込み29万台と言うことで
ソニースタイルと同じなので、慌てて買わずにじっくり視聴して、考えたいと思います。
中古なら、AK380も視野に入りますし、私には横の広がり感は380の方が上のように感じました。
又、WMA1Aの方を買って、残り20万でカスタムイヤホンを購入するのも手かなーとも、帰りのeイヤホンで思いました。

書込番号:20207320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/16 23:37(1年以上前)

>眠りネコさん

中古でAK380購入。そしてすぐ故障。新品保証がなく、糞高い修理費を請求され涙目。半島メーカー地獄へまっしぐら。

書込番号:20207533

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:51件

2016/09/26 23:58(1年以上前)

お住まいがどちらかは判りませんが、銀座でしたらこちらになります。
因みに、現在のところSDカード抜き差し禁止だそうです。
客足が落ち着いてきたら、SDカード抜き差しして良いそうです。

書込番号:20241297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング