『エージング100時間越えました。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,781 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥92,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『エージング100時間越えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

エージング100時間越えました。

2016/11/01 17:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:132件

エージング100時間越えた辺りから本当音が良くなって来ました。
ボーカルの声に艶が出て高音から低音のバランスも良く200時間に
到達が楽しみです。
家ではPHA-3・Z7&キンバーで聴いていますがこの音よりいい感じです
ZX2の時はPHA-3・Z7の音の方が良いと感じてたのですが今は1Aの方が
はるかに良い音に聞こえます。(1Zの音は怖くて聴けません)
どうしましょう、TA-ZH1ES+Z1Rが欲しくなって来ました。




書込番号:20350894

ナイスクチコミ!4


返信する
Kenz55さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/01 20:00(1年以上前)

私はアンバランスで聞いて27時間ですが、
どんどん音が立ち上がってくるようです。

エージングでこんなに変わるものなんですね。

書込番号:20351308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/02 15:06(1年以上前)

OS-CON積んでますからね。エージング最低でも100時間は必須でしょうね。

書込番号:20353606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/02 16:04(1年以上前)

>シネマニアさん
自分もやっと100時間超えました。

バランス駆動ですが、確かに少し落ち着いてきた感じがします。

書込番号:20353718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2016/11/03 13:07(1年以上前)

私も ようやく50時間になろうとしています。

どんどん、30時間過ぎたあたりから はっきりと変わりはじめました。
今は、アンバランスで聴いてますが、とても良い感じです。

はやく、キンバー届いてほしいです。
バランスで聴いたら・・・ さらに???  

とても楽しみです!

書込番号:20356743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/03 21:54(1年以上前)

120時間で低音が締まってきた気がします。

書込番号:20358517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kenz55さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/04 10:47(1年以上前)

金歯届きました。

マジっすか?と言うくらい最初から50時間のアンバランスを超えています。

アンバラとバランスはたとえて言うなら

ブロンズクロスとゴールドクロス?
トキとアミバ?


くらいの差があると思います。
200時間はスピードラーニングを聞いてさっさとクリアします。
WM!1Aのおかげで、次は英語での書き込みになるかもしれませんが
お許しください。

書込番号:20359956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/04 12:28(1年以上前)

>Kenz55さん
エージング中に英語力アップですね 笑
頑張って下さい。

書込番号:20360139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥92,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング