『4.4o5極バランス接続 オーバーヘッドで・・・』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥142,799 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『4.4o5極バランス接続 オーバーヘッドで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:455件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

WM1Aを バランスで聴くときは WM1Aーキンバー5極ーIE800(MMCX改) で使用しています。
イヤホン環境では、満足していました。

オーバーヘッドでは ベイヤーダイナミックT5p2nd を アンバランスで使用してました。

今回、ORBより4.4o5極バランスケーブルが発売されたので、早速使用してみました。
http://kakaku.com/item/K0000928970/?lid=myp_favprd_itemview

以前から、T5p2ndを バランス環境で使用してみたかったので このケーブルの発売は
とても嬉しかったです。

使用し見た感じですが・・・ (あくまで個人的な感想です)


@WM1Aのバランス接続の良さを、再認識しました。
AT5p2ndのinpは32Ωなので、WM1Aのバランス出力で十分ドライブできる。
  ゲインはローで ボリューム70前後で十分
BZX2からの進化は 十二分に実感できる。
 (WM1Aの高出力とバランス接続の恩恵は大きい)
Cアンバランスとバランスでは、全く別物。


MDR-Z1Rも試聴しましたが、
ある意味、WM1Aをオーバーヘッドで使用するには T5P2ndが私にとっては
ベストかなと思っています。





書込番号:20532641

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/02 13:51(1年以上前)

ie800は、MMCXでは?
Z5や、N3、
メーカの違うFx8850も、つかえるんですか?
Z7とT5は、どう違うんですか?

書込番号:20532679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2017/01/02 14:18(1年以上前)

>99.9パーセントのさん
ありがとうございます。

IE800は、MMCX化に改造しております。
ですので、純正のケーブルではなく キンバーの4極を使用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000907180/SortID=20411875/#tab

ORBの このシリーズは Z7でも使用可能の様ですよ。

>Z7とT5は、どう違うんですか?


申し訳ありません。 Z7は試聴しておりません。
ただ、Z1は試聴済みですが インピータンスもT5pより
高いので、今回はパスしました。

書込番号:20532734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/03 10:44(1年以上前)

eイヤホンでMMCX化したんですか?予算イクラぐらいいりますか?

書込番号:20534885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2017/01/03 16:22(1年以上前)

>99.9パーセントのさん

eイヤホンで、8千円前後で
MMCX化出来ると思いますよ!

書込番号:20535706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度2

2017/01/04 08:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。T5P 2ndのバランス待望ですね。
もう少し、お聞きしたのですが、MDR-Z1RのバランスとT5Pのバランスの比較を
よければ、もう少し詳しく教えてください。

書込番号:20537675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2017/01/04 20:17(1年以上前)

>kagayakuenさん

WM1Aの バランス接続のイヤホンは IE800(バランス改済)を使用していました。

ヘッドフォンでも、聴きたかったのですが、手持ちのヘッドはHD800S インピータンス
が300Ωなので 流石に厳しい・・・・

ということで、 インピータンスの低い鳴らしやすいヘッドフォンということで・・・・
MDR-Z1RとT5P2ndのどちらか・・・ 購入の計画を立てていました。

店で、WM1A直差しで試聴させていただきました。
Z1RもT5P2ndも、ともにクセの少なくいい音だったのですが・・・・

T5P2ndの音の艶が 圧倒的でした。 WM1A直挿しだったので
もっと強力なアンプをかませばまた違うかとは思います。

ご参考まで。

書込番号:20539337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度2

2017/01/05 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。
私もバランス用でZ7、Z1R、T700、T5Pのどちらかで検討していましたので
朗報でした。ORBのバランスケーブルは1.2oなので、
もう少し考えてみたいと思います。

書込番号:20541778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング