NW-WM1A [128GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]
いつも通勤時はMUC-M2BT1+CH9Tの
LDAC音質優先接続で聴いている私ですが、
昨日久々にXBA-H2のアンバランスで聴いてみました。
な、なんですかこりゃ。
厚みはないし、広がりもイマイチ。
今までまあまあだと思っていたのに。
慣れというのは恐ろしい。
ついでにCH9Tのアンバランスも
聴いてみました。
若干良い感じだけど、
でも、少し物足りない。
やっぱLDACとCH9Tがスゴいのかな。
書込番号:20858809
4点
それってエージング出来てないって事はないですか?
書込番号:20859320 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>寝る寝るねーるね。さん
コメ有難うございます。
現在100時間超えたところです。
ただ、100時間超えて
いきなり音が変わってきたように
感じるのですが、
気のせいでしょうか!?
低音が減って、
高音が少し荒く刺さり気味になってきました。
他の方はどんな感じなのか、
気になります。
書込番号:20860767
1点
>とれたま123さん
こんにちは。
下記の私のレビューにも書きましたが
3.5oも4.4oも
エージングで結構変わります。
http://s.kakaku.com/review/K0000907180/ReviewCD=987390/
他の方のレビューみる限り
200時間が1つの目安でしょうか。
書込番号:20874567 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
MUC-M2BT1は少し音が重たくなるから
いい音に聞こえますね 野外だと特にいい感じに
聴こえる
書込番号:20996626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普段は335DW+ブリスの4.4mm使ってますが、同じく335DW+cable001の3.5mmハイゲインで使うとこれはこれでしっかり鳴っていて好きですね。
4.4mmの方が良いという書き込みが多いので先入観があるかもしれませんが、好みの問題かもしれません。
正直ORBのclearforceの4.4mmも持ってますが、こちらの方が曇りがあり個人的には微妙です。
書込番号:21038721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > NW-WM1A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/12 6:31:51 | |
| 2 | 2024/04/30 22:33:39 | |
| 3 | 2022/11/03 18:38:31 | |
| 9 | 2022/10/30 11:24:03 | |
| 12 | 2023/05/04 23:22:04 | |
| 5 | 2022/02/10 18:57:25 | |
| 4 | 2021/07/26 10:41:56 | |
| 4 | 2021/07/18 19:59:26 | |
| 0 | 2021/07/12 13:27:50 | |
| 3 | 2021/06/15 19:56:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






