『クレードルBCR-NWH10で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,781 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥93,480 (前週比:+3,680円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『クレードルBCR-NWH10で使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クレードルBCR-NWH10で使えるでしょうか?

2018/01/27 18:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

今TA-ZH1ES接続用途にZX2を上記のクレードルで視聴していますが、本製品でも使用出来るのでしょうか?
ソニー製品仕様で使えるようにメーカーがOKなら本製品を購入しようか検討しています。

重量があるので接続端子が持つか気になります。

書込番号:21546407

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/27 18:39(1年以上前)

HPでオプション設定されているので利用出来ると思います。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-WM1A/compatible.html

書込番号:21546418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/01/27 19:02(1年以上前)

1Z+クレードル+据え置きES+SONYキンバーのバランスケーブル+Z1R

1Zでも使えますから1Aでも使えるでしょうね。(写真参照 SONYストアにて…)

因みにこの組み合わせが一番Z1Rのポテンシャルを最大限にて発揮している感じですね。
(ゲイン設定は、ハイゲイン)

据え置きESは、解像度も高く他のヘッドホンとかでも汎用性が良い様に造っている様なのでハイゲインの方が聴き疲れせずリスニング出来る感じでしょうかね。

御参考まで…

書込番号:21546485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/01/27 19:07(1年以上前)

追記及び補足

…リスニング出来る感じでしょうかね。 (1Z、1Aの場合…)

書込番号:21546505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/27 19:15(1年以上前)

アレックス・マーフィーさんのと似た情報ですが、以下のリンクのかなり下の方の写真ではNW-WM1AからBCR-NWH10を経由してTA-ZH1ESに繋ぎ、DSDファイルがネイティブで再生出来ている様子が説明されています。
http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2016-09-15_TA-ZH1ES

書込番号:21546528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


utagomaさん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/29 07:58(1年以上前)

1AとSRS- HG1接続、充電の利用で問題なく使用できています。
ただ、1Aにケースやカバーを装着しているとそのままではWM端子に入らないかと。

書込番号:21551066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥93,480発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング