NW-WM1A [128GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]
発売して久しいので好敵手がいくつか出ていても
おかしくなさそうですが、好みを除いて本機に比肩する音質を実現している機器があればお願いします。
書込番号:21881576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと安くなりましたが、アンプ強化モデルのAK KANN、OPUS#3辺りでしょうか。
購入検討で有れば、お気に入りのイアホンが有れば専門店、大型家電量販店で合わせて視聴してみて下さい。
FiiO X7 Mark U辺りも宜しいかと思います。
御参考まで…
書込番号:21881654 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
アレックス・マーフィーさんと同じ意見ですけれどWalkmanの対極としてのオーソドックスなアナログアンプ構成ですとAstell&Kern KANN やOPUS#3でしょうか。KANNはゲインHighだとかなりスイングが取れるので高インピーダンスなヘッドホンも鳴らしやすくなるでしょう。
書込番号:21881935
![]()
3点
今度発売されるES9038採用のSE100とCS43198採用のSR15が面白い存在だと思います。
書込番号:21882045
![]()
2点
>9832312eさん
>sumi_hobbyさん
やはりastell&kernがライバル筆頭なようですね。
ただしソニーのような資産価値(リセールバリュー)もなさそうだし音は良いけどなかなか踏み出せない。
やはりソニーでしょうかねぇ。
書込番号:21882172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WM1A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/12 6:31:51 | |
| 2 | 2024/04/30 22:33:39 | |
| 3 | 2022/11/03 18:38:31 | |
| 9 | 2022/10/30 11:24:03 | |
| 12 | 2023/05/04 23:22:04 | |
| 5 | 2022/02/10 18:57:25 | |
| 4 | 2021/07/26 10:41:56 | |
| 4 | 2021/07/18 19:59:26 | |
| 0 | 2021/07/12 13:27:50 | |
| 3 | 2021/06/15 19:56:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







