『ケースを探しています。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-Z1R

  • 120kHzの超高音域再生を実現する大口径70mmHDドライバーユニットを採用し、クリアな音を再生するハイレゾ対応オーバーヘッド型ステレオヘッドホン。
  • ヘッドバンドには、眼鏡フレームにも使われる軽量で弾力性に富んだβチタンを採用。頭部にやさしくフィットし、快適なリスニングを実現。
  • ケーブル交換が可能な着脱式を採用。 バランス接続に対応するケーブルが付属するほか、別売りのケーブルにより、さらなる高音質が体験できる。
最安価格(税込):

¥251,900

(前週比:+8,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥251,900¥251,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-Z1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z1Rの価格比較
  • MDR-Z1Rのスペック・仕様
  • MDR-Z1Rのレビュー
  • MDR-Z1Rのクチコミ
  • MDR-Z1Rの画像・動画
  • MDR-Z1Rのピックアップリスト
  • MDR-Z1Rのオークション

MDR-Z1RSONY

最安価格(税込):¥251,900 (前週比:+8,400円↑) 発売日:2016年10月29日

  • MDR-Z1Rの価格比較
  • MDR-Z1Rのスペック・仕様
  • MDR-Z1Rのレビュー
  • MDR-Z1Rのクチコミ
  • MDR-Z1Rの画像・動画
  • MDR-Z1Rのピックアップリスト
  • MDR-Z1Rのオークション


「MDR-Z1R」のクチコミ掲示板に
MDR-Z1Rを新規書き込みMDR-Z1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースを探しています。

2022/07/06 00:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z1R

スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件

予約してから1ヶ月半、販売店から連絡がありようやく手元に届きました。
 思い切ってKIMBER KABLEも購入し、イヤホンが苦手な私には安心かつ音質も大変満足しています。
 箱はしっかりとした作りで、中に記載されているシリアル番号が品格があり素敵です。
 持ち運ぶには厳しいと思います。お勧めのケースがあればと思います。よろしくお願いします。

書込番号:24823520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/06 01:24(1年以上前)

headphone saver と Deva

INしてみました!

チャックしました!ちょいとキツめかなあ。

>aiaiboさん、

はじめまして、こんばんは。

以下の製品はいかがでしょうか?



https://miyaji.co.jp/DekoniAudio/product.php?item=Headphone%20Savior

わたしも折り畳みできないヘッドホン(Deva, HiFiMAN)を持っていますので、試しにと写真撮ってみました。

よろしければご覧ください。

それでは失礼いたします。

^ ^

書込番号:24823556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/07/06 03:09(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XT82711
こちらはいかがでしょう。

GeekriaのケースはHD650で使用していますが、軽くて高級感はあるかと思います。

書込番号:24823588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/07/06 03:19(1年以上前)

電気店に行きデジタルカメラ売り場に行けば
デジカメを入れる小さめなバッグ3000円~8000円
が売っています、ヘッドホンを入れると少し大きさが余るかも

あとは、SONYのデジカメ用のバッグが売っている
ので、8千円~1万2千円ぐらい
そちらなら余り大きくない、デジカメとレンズ
1台分ぐらいなので、ヘッドホンにちょうど良い大きさ

音楽ショップのような所に行けばヘッドホンの
入れるバッグは売っているかも知れないですが

余りヘッドホンを入れるバッグは売っていないので、
代用としてデジカメのバッグくらいかなと

あとはスポーツ靴(購入すると付いてくる)を入れる袋に
ヘッドホンを入れて持ち運びするか、スポーツ店で購入可能

書込番号:24823589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件

2022/07/06 19:42(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございます。
 早速、検討したいと思います。安心して持ち運び出来ればと思います。

書込番号:24824412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z1R
SONY

MDR-Z1R

最安価格(税込):¥251,900発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z1Rをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング