『やっと買いました』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-6130

「e-onkyo ダウンローダー」対応のネットワークプレーヤー(VLSC搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ NS-6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-6130の価格比較
  • NS-6130のスペック・仕様
  • NS-6130のレビュー
  • NS-6130のクチコミ
  • NS-6130の画像・動画
  • NS-6130のピックアップリスト
  • NS-6130のオークション

NS-6130ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-6130の価格比較
  • NS-6130のスペック・仕様
  • NS-6130のレビュー
  • NS-6130のクチコミ
  • NS-6130の画像・動画
  • NS-6130のピックアップリスト
  • NS-6130のオークション

『やっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-6130」のクチコミ掲示板に
NS-6130を新規書き込みNS-6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2017/10/20 17:52(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ONKYO > NS-6130

スレ主 tycopさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは
レシーバーのR-N855と比較して、この分野は進化が早いだろうと思い、NS-6130を購入しました。
なかなか安値が出ず毎日チェックしてました。
主にHDD内のファイル再生に使っています。CDPの代わりです。
NASは有線LAN接続が今のところ予定にないのと広くもない家でシンプルにいきたいので。
音質は十分いいと思いますが音楽としてはCDにアドバンテージがある曲もありそうです。

書込番号:21293265

ナイスクチコミ!0


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/21 12:18(1年以上前)

>tycopさん
おめでとうございます。
e-onkyoダウンローダーと連携すると便利で良い音が
を入手出来ますよ。

書込番号:21295335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tycopさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/21 12:45(1年以上前)

>fmnonnoさん
別スレでお世話になりましたありがとうございます。
e-onkyoは当分先になりそうです。今は使いこなしと見極めの段階です。
音質は十分と思います・・・でもCDPと比べて音楽が心に入ってこない気もします。
いろいろやってみます。

書込番号:21295406

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/21 20:25(1年以上前)

>tycopさん
音は、スピーカーとアンプでほぼ決まるかと思います。あと音源かな。

朝から先程まで、あらたに入手したmiyakacupさんのYAMAHA 10MをエージングのためLuxman SQ-507XにつないでNASの数100曲ほどの曲を連続再生してました。e-onkyoのハイレゾは良い音の曲が多いので
お薦めです。

書込番号:21296433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NS-6130
ONKYO

NS-6130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NS-6130をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング