『何度も勝手に電源が落ち、入りが繰り返される、画面の半分が暗い』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

KH245V [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 KH245V [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH245V [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • KH245V [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のオークション

KH245V [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月上旬

  • KH245V [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • KH245V [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH245V [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH245V [23.8インチ ブラック]

『何度も勝手に電源が落ち、入りが繰り返される、画面の半分が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH245V [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KH245V [23.8インチ ブラック]を新規書き込みKH245V [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH245V [23.8インチ ブラック]

スレ主 d.moniさん
クチコミ投稿数:2件

本日このディスプレイを買ってPCに接続したのですが、ディスプレイの電源を入れて少し経った後勝手に電源が切られ、勝手に電源が入るという現象が起こります。
それを数回繰り返した後に画面右半分程が暗い状態で電源が入ったままになり落ち着きます。
全てのケーブルを外し、PC、ディスプレイ共に何度か再起動・再接続をしても治りません。
どうしたら良いでしょうか。

書込番号:21812189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/09 20:48(1年以上前)

他に液晶はありませんか?
もし、あれば同じケーブルで同じ接続をしてみてください。

それで問題でないなら、液晶に問題あるかもしれません。

書込番号:21812219

ナイスクチコミ!1


スレ主 d.moniさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/09 20:51(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ご返事ありがとうございます。
他の物に使っているHDMI,DVI-Dを使用してみましたがどれも変わらず同じ現象が起こりました…

書込番号:21812231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/09 21:58(1年以上前)

>他の物に使っているHDMI,DVI-Dを使用してみましたがどれも変わらず同じ現象が起こりました…
ケーブルを変えただけということですか?
他に液晶やテレビはありませんか?
PCが正常であるかを確認したいものです。

他の液晶でも同様の再現するなら、ケーブルを変えてみる。
(今回、ケーブル変えても同じということで、ケーブルは関係なさそうです。)
ケーブルを変えても同じ。
→PCに問題あるかも。

他の液晶に換えれば、直った。
→液晶に問題あり。購入店へ連絡して初期不良交換を依頼する。

書込番号:21812404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/05/10 06:58(1年以上前)

>d.moniさん

回答者の示す助言と違うことをして、変わりませんと言われても、何も解決しませんよ。回答者が苛つくだけです。

書込番号:21813065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「IODATA > KH245V [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH245V [23.8インチ ブラック]
IODATA

KH245V [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月上旬

KH245V [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング