『革ベルトオーダーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『革ベルトオーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

革ベルトオーダーについて

2023/01/25 22:46(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

スレ主 os13g29さん
クチコミ投稿数:1件

クイックチェンジ機構のついた本機の皮ベルトを、純正以外でオーダーを受け付けてくれるショップなどご存じでしょうか。
ジャンルソーはクイックチェンジの留め具の形状的に対応不可とのことでした。
ヴァシュロンの正規ブティックでもオーダー可能ですが、今後、現行機がディスコンになり、次世代が構造が変わった場合には、オーダー停止になってしまうのでは?と危惧しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25113432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/26 01:49(1年以上前)

>os13g29さん
私も同じこと心配してました(^_^;)

ヴァシュロンは永久にオーバーホール受け付けてくれるのでオーダー停止にはならない!と信じています。

購入してすぐの頃、スナックで知り合ったオーダーメイドやってる鞄屋さんに飲みながら『こんなん作れます?』って聞いたら『作れるよ』って言ってました。

万が一のオーダー停止に備え
革がくたびれてきても捨てずに保管しておけば金具だけ生け捕り再利用して
最悪は自作出来そうなきがしてます。

書込番号:25113541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 08:58(1年以上前)

楽天やオークション、フリマなどで、オーヴァーシーズのベルトのピンが付いてない物が売られてる為、
銀座ブティックにピンだけ買えるか聞いたら、
「バックルに接続するピンは修理品の扱いになりますので、ピンだけの販売はしておりません。」
との事でした。
欲しいカラーのラバーやレザーがあっても、ピンが付いて無かったら結局もう一個別にベルト買わなきゃいけない。
このピンも、その様な修理店で作れるのでしょうか?

書込番号:25186831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/03 16:55(1年以上前)

ワシントン条約でアリゲーターストラップは海外への移動が禁止されているようです。

さらに、今後は個人の間での取り引きも禁止されると言われています。

貴重だと言えば貴重だけど、取り引きが出来なくなるのはリセールを考えた時にはマイナスなのかなと思ったりもしてます。

これはヴァシュロン・コンスタンタンだけの問題ではありません。

シャネルは既に動物の皮を使った製品を作らないという決定をしているらしい。

書込番号:25369693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング