『CMOSの電池について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.926kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABのオークション

『CMOSの電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CMOSの電池について

2023/01/26 11:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB

クチコミ投稿数:99件

内蔵しているCMOSバッテリーを自力交換された方はおられますでしょうか。
仕事で使っておるためすぐにはばらせないため、バッテリーの仕様をご存知の方がおられましたらお教えください。
恐らく3Vの二次電池だとは思いますが

書込番号:25113839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/26 12:06(1年以上前)

YouTube
>NEC LAVIE Hybrid ZERO バッテリー交換修理 PC-HZ750DAB
https://www.youtube.com/watch?v=qPxrWZ4SBxk

赤で囲んだ部分がコイン型バッテリー。

書込番号:25113859

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/26 12:13(1年以上前)

一次電池タイプ
>TM CR2032 ケーブル2PINコネクタ付 CMOS BIOS など バックアップ電池などに 02K6541 02K6572
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L9LW25Y/

二次電池タイプ
>ExHung® 3V 1-Cell ML1220 3V 二次充電式リチウム電池 コネクタ2ピン付き CMOS電池 バックアップバッテリー 適用する NEC VersaPro VB-E VB-F LaVie Touch LT550/FS LS550AS6B
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YXN63W1/

書込番号:25113868

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/26 13:12(1年以上前)

上記の一次電池、二次電池の電圧は、両者とも3Vです。

書込番号:25113955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOSの電池について 3 2023/01/26 13:12:51
ブラックというのは 1 2017/01/10 20:41:27
コントロールキーが… 6 2016/12/17 18:02:14
液晶バゼル部分について 8 2017/01/10 10:30:04

「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/FAB PC-HZ750FABをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング