『ミストリフレッシュ機能?』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

Cuble NA-VG710L

  • 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」。
  • 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG710L の後に発売された製品Cuble NA-VG710LとCuble NA-VG720Lを比較する

Cuble NA-VG720L

Cuble NA-VG720L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG710Lの価格比較
  • Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG710Lのレビュー
  • Cuble NA-VG710Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG710Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG710Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG710Lのオークション

Cuble NA-VG710Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • Cuble NA-VG710Lの価格比較
  • Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG710Lのレビュー
  • Cuble NA-VG710Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG710Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG710Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG710Lのオークション

『ミストリフレッシュ機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG710L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG710Lを新規書き込みCuble NA-VG710Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ミストリフレッシュ機能?

2017/04/08 01:15(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG710L

クチコミ投稿数:372件

古いドラム洗濯機を使っていますが、ミストリフレッシュ機能をよく使います。
この機種はそれ相当の機能がありますか。

書込番号:20800112

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/04/08 13:31(1年以上前)

現在使用のドラムは、どこのメーカーですか?(機種番は?)

書込番号:20801126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2017/04/08 15:03(1年以上前)

パナのNA-VR2200Lです。

書込番号:20801326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/04/08 17:19(1年以上前)

日立のビッグドラムに同じ様な機能があるので日立の機種かと思い聞きました

NA-VR2200Lは、ヒートーポンプですがNA-VG710Lは、ハ低温風パワフル乾燥(ヒーター乾燥)です

現在ヒートーポンプ搭載機種のNA-VX9700LとVG710Lの上位機種NA-VG1100Lに
水洗いできないものの除菌・消臭機能としてナノイーが搭載されています。

ミストなどを噴霧するのではなく!空気中の水分に高電圧をかけ水素と酸素を取り出すシステムで
シャープのプラズマクラスターに似たようなシステムを搭載しています。

http://panasonic.jp/wash/product/cuble/course.html

デザイン性や大きさの制約でVGシリーズを選ぶのならべつですが
乾燥性能の優れたVXシリーズの方をオススメします。

http://panasonic.jp/wash/product/na_vx9700/

書込番号:20801606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件

2017/04/08 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
キューブのデザイン性が捨てがたいですね、奥行き的に問題がなければ、ナノイー搭載のNA-VG1100Lを検討したいですね。


書込番号:20801880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件

2017/04/09 10:23(1年以上前)

キューブのデザイン性が捨てがたいですねww.
NA-VG1100Lのナノイ機能は結構いいですが、VG710よりは奥行き約6センチが増えますので、場所的に厳しいかもしれません。
ご返事ありがとうございます。

書込番号:20803497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2017/04/16 13:16(1年以上前)

NA-VR2200Lは数年間乾燥機能を使用していましたが、直近の住まいは東京ガスの浴室乾燥機があリますので、より効率的乾燥できると思いまして、使っています。時間は確かに短くなっています、エネルギについては勝手な思いで、データーはありません。
この機種のハ低温風パワフル乾燥(ヒーター乾燥)はまず試してみたいです。

書込番号:20821981

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG710L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入のタイミング 3 2017/11/20 23:04:10
購入しました 0 2017/07/09 7:38:03
この価格は何だ? 1 2017/06/13 13:46:36
今日到着しましたので、初回使いました。 2 2017/04/24 14:27:33
ユーロ圏の洗濯機は皆キューブ 5 2017/04/17 12:03:22
洗剤の種類について 4 2017/04/17 9:08:06
ミストリフレッシュ機能? 6 2017/04/16 13:16:16
3月の決算で安くなるといいですが。 6 2017/04/09 19:07:37
初ドラム洗濯機で 6 2017/01/06 12:39:28

「パナソニック > Cuble NA-VG710L」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG710L
パナソニック

Cuble NA-VG710L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

Cuble NA-VG710Lをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング