Cuble NA-VG710L
- 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」。
- 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
- 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。
洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG710L
マンションリフォームのタイミングで、古い縦型から買い換えようと考えています。リフォームするのでおしゃれなこちらの製品がいいなと思っているのですが、11月に新型が発売され、安くなるのであれば旧型でと思っているのですが、どのタイミングで購入すべきでしょうか?
必要なのは12月中旬です。品切れになりそうで心配です。
書込番号:21337076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>cheesejuriさん こんにちは
ここでは既に先週比15,000円弱上がってしまいましたが、http://kakaku.com/item/K0000909682/pricehistory/
実店舗での交渉でお安くなる可能性があります。
ここでの値下がりは期待出来ないでしょう。
書込番号:21337109
![]()
2点
>里いもさん
早速の返信ありがとうございます。
難しいですね、、今日、量販店に見にいきましたが、店頭には新製品しかありませんでした。在庫もないそうです。
VXシリーズも検討しているのですが、、、迷います、、、
書込番号:21337261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
右開きのモデルは1万円位安く出ていますね。
http://kakaku.com/item/K0000909683/
私もこちらの洗濯機が欲しくて店頭在庫を探し回り、何とか先週に2台(実家と自分用)ゲットできましたよ。(展示品ですけどね。)
ちなみに、ららぽーと 立川立飛のノジマ電気にNA-VS1100Lがまだあった気がします。
サイズが5cm位大きいですけどスペースに余裕があるならこちらのモデルの方がいいかと思います。
うちには大きすぎて無理でした。
値段はこちらに出ている現在の最安値より安かったですよ。(11月11日に行った際にはありました。)
あと、新宿のヨドバシアウトレットにもNA-VS1100L 1台ありました。(11/3位に確認)
書込番号:21373358
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Cuble NA-VG710L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/20 23:04:10 | |
| 0 | 2017/07/09 7:38:03 | |
| 1 | 2017/06/13 13:46:36 | |
| 2 | 2017/04/24 14:27:33 | |
| 5 | 2017/04/17 12:03:22 | |
| 4 | 2017/04/17 9:08:06 | |
| 6 | 2017/04/16 13:16:16 | |
| 6 | 2017/04/09 19:07:37 | |
| 6 | 2017/01/06 12:39:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







